あなたが発見した非常識なヤツを教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • もりもり
    • KDDI-SN31

    • 05/06/01 15:43:09

    キャベツを持っては品定を繰り返していたおばさん。
    そのうちゴロッと床に一個落ちた(-_-;)
    なのに『落ちちゃった~』 と言って、おもむろにキャベツを戻した。そのあとも気に入ったキャベツを探して品定続行。
    落としたら買えよ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • トーマス
    • SH900i

    • 05/06/01 15:44:03

    先日車で走ってたら、向かいからたばこ吸いながら自転車に乗った男の人が。後ろには奥さんらしき人を乗せてて、前かごに赤ちゃん入れてた…。首すわったばかりくらいかな。あんな硬いとこに。

    • 0
    • No.
    • 3
    • えー
    • KDDI-HI31

    • 05/06/01 15:44:12

    私も戻すだけだよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • ローラーシューズで
    • KDDI-KC33

    • 05/06/01 15:46:42

    スーパー内を爆走する小学生(`Д´)ノ

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI31

    • 05/06/01 15:47:47

    スーパーにはもっといそう…。揚げ物をトング使わないで手で持ってる人いたし…汚っ★

    • 0
    • No.
    • 6
    • スーパーの
    • PC

    • 05/06/01 15:48:45

    店内で自転車にのる幼児。
    ・・それを注意され逆切れする祖父母。

    あとカートのカゴに子どもを乗せて(入れて?)平気で買い物する人。

    • 0
    • No.
    • 7
    • もりもり
    • KDDI-SN31

    • 05/06/01 15:51:11

    え(-_-;)戻すの?戻していいの?!え~…

    友達は温泉行ったら柚湯フェアをやってたらしいけど、湯船に浮かんだユズをむさぼり食うババ集団が居たとか(*_*)種がお湯に乗って床を転がっていたそうですよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • ばななん
    • P900i

    • 05/06/01 15:56:35

    うちのチビもカートにちゃんと乗ってくれないからかご置くとこに座らせてる&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 9
    • ウチ
    • KDDI-SA31

    • 05/06/01 15:58:38

    この前買い物してたら、大型カートの中にどうみても小学生だろ。って位の子供が乗って(入って)た旦那と二人で、あの子いくらで売ってるの?って言って笑ってた。しかも股の間に食べ物置いてるし親は常識知らないんだな!って思ってしまった。

    • 0
    • 05/06/01 15:58:46

    カゴ置く所に座らせると危ないよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 超非常識
    • KDDI-CA31

    • 05/06/01 15:58:47

    人間なら ママスタにいる く れ あ

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-HI31

    • 05/06/01 15:59:25

    かごに乗せてるママは、良く見るよ。
    ママも気を付けてはいるだろうけど、見てて落ちないか心配になるよ。

    • 0
    • No.
    • 13
    •  
    • KDDI-KC32

    • 05/06/01 16:01:55

    ローラーシューズで店内を走り回る子供。親も注意しない。

    おもちゃ売り場や周りのベビー用品、子供服売り場でテニスボール投げて大声だして遊んでる中学生。店員に注意してもらったけどまだ騒いでた。

    • 0
    • 05/06/01 16:03:44

    定期を払い戻ししようとみどりの窓口に並んでたら前におばちゃん?おばあちゃん?が平気な顔して割り込んできやがった!んで、最初私の前に並んでた男性が順番回ってきて窓口に近づこうとしたら、そのババァがまた平気な顔して順番抜かしやがった&#x{11:F9A1};その男性も唖然としてました。あ~あの時言ってやれば良かった&#x{11:F9A9};その日から年寄り嫌いです。

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-HI31

    • 05/06/01 16:04:58

    私、妊婦なんだけど、もしローラーシューズの子供がこっちに突進してきたら間違いなくぶっとばす!自分のお腹の子に何かあったら嫌だし…これも非常識か?
    σ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • No.
    • 16
    • ファミレスで
    • KDDI-SA32

    • 05/06/01 16:05:10

    幼稚園くらいの子が「うんこ!」を連発…。親は注意しない。せめて飲食店ではやめろよ

    • 0
    • 05/06/01 16:05:47

    ピーナって非常識な人多いんだろう。割り込み平気でするし、居酒屋とかで会計済ませたのにまたオーダーしてる。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 確かに
    • KDDI-SA32

    • 05/06/01 16:09:06

    ピーナは非常識が多い!向こうでは非常識じゃないのかな

    • 0
    • 05/06/01 16:09:09

    スーパーで手押し三輪車に子供を乗せて買い物してる親子

    • 0
    • No.
    • 20
    •  
    • KDDI-KC32

    • 05/06/01 16:10:30

    ピーナって何?

    • 0
    • No.
    • 21
    • スミマセン
    • KDDI-HI33

    • 05/06/01 16:11:22

    ピーナって…フィリピーナ(゜∀゜)?

    • 0
    • No.
    • 22
    • ピーナは
    • PC

    • 05/06/01 16:11:47

    フィリピン人の事

    • 0
    • No.
    • 23
    • まぁ
    • N2102V

    • 05/06/01 16:12:45

    100均でおじいちゃんが商品のハンドクリームか何かを手に塗ってまた棚に戻してた!買えよ!

    • 0
    • No.
    • 24
    •  
    • KDDI-KC32

    • 05/06/01 16:14:03

    そうなんだ。ありがとう( ̄∨ ̄*)

    • 0
    • No.
    • 25
    • 居酒屋でバイトしてたときのこと
    • KDDI-KC31

    • 05/06/01 16:14:42

    アメリカンだったんだけど、10人くらいできて、居酒屋で沢山注文して会計のとき、1人1人個別会計だった!わたしは焼き鳥とししゃもと生!わたしはステーキとチュウハイ!とか…

    • 0
    • No.
    • 26
    • KDDI-HI31

    • 05/06/01 16:15:48

    ま、外人みんなが非常識とは言わないけど、昔、中国人が水着試着させてと言われて見てたら下着も脱いでた…下着は着けて試着なのにぃぃぃと思った。結局、買わないし
    ε=(`Å´)凸

    • 0
    • No.
    • 27
    • なみ
    • KDDI-HI31

    • 05/06/01 16:18:04

    スーパーのベビーカーに、脱がさないと乗り込めないようなごつごつしたブーツの女の子を、乗ったら手を置くとこにそのまま立たして背もたれさして押してたの見た時、その靴でトイレにも行っただろうに‥汚いなあ~と思った。

    • 0
    • No.
    • 28
    • おばちゃんが
    • PC

    • 05/06/01 16:18:10

    下着を「小さかった」という理由で返品しに来ていました。
    タグはないし、レシートもない。
    しかも着用済みの下着。
    店員さんが「出来ない」と伝えると「じゃあコレ(下着)捨てて!!小さいんだから!!」と叫び、下着持って帰った・・。
    持って帰るんだーって思いながら眺めていました。

    • 0
    • No.
    • 29
    • パン屋さんで
    • PC

    • 05/06/01 16:19:52

    ブツブツ独り言をつぶやいてるばあちゃんがいて、トングも使わず指で押したりしながら素手でパンさわってた。自分のトレーに取ったのを投げて戻したり。店員に注意されても聞きやしない。あげくにレジで会計してる時、まだお金払う前なのに手にとって食べ始めてた!

    • 0
    • No.
    • 30
    • 妊娠中
    • P900i

    • 05/06/01 16:20:47

    電車で席に座っていた女子高生が『どうそ!』と譲ってくれた♪…が、その子が立った瞬間オバハンが横取り!かなりびっくりした…。

    • 0
    • No.
    • 31
    • いく
    • KDDI-SA31

    • 05/06/01 16:20:56

    ジャスコで買い物してたら、後ろギリギリで車椅子の人と付き添いの人が通った
    ら…私の足首にぶつかり「痛いっ」って言っても、謝りもせずに行こうとした(`ε´)「ちょっとぶつかったんですけど!」って言ったら、車椅子だからきずかなかったと(-_-#)
    仕方ないみたいに言われて(怒)「車椅子だからって人にぶつかって謝りもしないの?」
    って言っても無視してにげた(-"-;)
    普通謝るよね?足首から血でてたんですけどっムカつく

    • 0
    • No.
    • 32
    • たなか
    • KDDI-SA32

    • 05/06/01 16:36:14

    近所にある某大型スーパー内にある、そのスーパー系列のファミレスの入り口のど真ん中で、若そうなママさんが赤ちゃんを床に寝かせてオムツ替えてた…。しかもウ○コ…(* ̄□ ̄*;すぐ近くにベビーベット常設のトイレがあるのに、なんであんなところで…とかなりビックリした…。

    • 0
    • No.
    • 33
    • KDDI-HI31

    • 05/06/01 16:41:48

    非常識なヤツ=自己ちゅ~って事ですかね。
    周りなんて気にしちゃいない…。
    車いすの人は確かに不自由で大変だと思う。でも何しても許される訳じゃないよね?

    • 0
    • No.
    • 34
    • 非常識といえば
    • D900i

    • 05/06/01 16:45:37

    超有名ホテルでの親戚の結婚式に全身白色で現れた義妹&#x{11:F9C8};

    • 0
    • No.
    • 35
    • おすぎ
    • KDDI-HI32

    • 05/06/01 16:51:10

    私がレジにいたらレジの反対側からスプレー一つを店員に渡して会計しろと。ふつう店員なら並べとゆうやろうけど会計したし。私の顔みておばさん笑ってたけど並べや。おばさん世代むかつく。

    • 0
    • No.
    • 36
    • (-.-;)
    • SH901iC

    • 05/06/01 16:59:02

    ファミレスの禁煙スペースで煙草をすった子供つれた母親…。

    結果
    店員が気付いてやめさせました。

    • 0
    • No.
    • 37
    • デニーズで
    • N900i

    • 05/06/01 17:10:10

    ソファーみたいな長い椅子で子供のオムツ替え。
    しかもう〇ち…。
    トイレにはオムツ替えシートあるのに!
    私はキレた。
    「テメーの家じゃねーだろ!周り飯食ってるんだよ!それ位分かるだろ。バカじゃねーの?」って。

    • 0
    • No.
    • 38
    • KDDI-HI31

    • 05/06/01 17:13:16

    N900iさん!
    反応はどうだった?
    確かに自分の子のうんち臭は平気だけど、他人の子となるとやっぱ不快!

    • 0
    • No.
    • 39
    • KDDI-KC32

    • 05/06/01 17:13:51

    壺女

    • 0
    • No.
    • 40
    • ブー
    • N900i

    • 05/06/01 17:19:12

    回り寿司で奥のレーンに流れてる寿司を取る奴!だいたい太ったおばんが多い。いじきたない。自分のとこに流れてくるの待てよな(ー_ー;)
    子供が走り回ってるのに注意しない親。
    電車のいすに座ってて土足のままそこに立ったりしてるのに何も言わない親

    • 0
    • No.
    • 41
    • スーパー
    • N900i

    • 05/06/01 17:22:47

    お菓子コーナーで、封を開けて食べている子供がいました。そこへ親がやってきて、『〇〇ちゃんダメだよ~』と優しく一言。
    まぁ、ここまでは仕方ないかな、と思うことにします。そして…『片付けなさい』と親の指示。ん?お買い上げではなく、陳列棚に戻すの?は?
    信じられない一部始終を目撃しました。その後誰かが連絡したのか、店員さんがやってきましたけど…
    そんな親もいるんだ、とガッカリでした。

    • 0
    • No.
    • 42
    • ぁぃ
    • N700i

    • 05/06/01 17:45:48

    子供が何しても叱らない親
    人にぉ金貸して→振込んでとゅぅ人(車あるしそんな遠くなぃ距離なのに)
    おごってもらえるのが当たり前って思ってる人
    子供を親に預けっぱなしで男と同棲する人

    • 0
    • No.
    • 43
    • いく
    • KDDI-SA31

    • 05/06/01 17:49:18

    主さん返事ありがとうo(^-^)o
    車椅子だからってさ普通にぶつかったら謝るよね?
    私、謝ったら~いいですよって言えたのに。(-_-#)

    • 0
    • No.
    • 44
    • 回転寿司で
    • KDDI-TS31

    • 05/06/01 17:55:04

    一度取った皿をまた戻したオバサン(-"-;)

    • 0
    • No.
    • 45
    • デニーズでキレた・続
    • N900i

    • 05/06/01 18:00:18

    相手は逆ぎれ!?
    私も子供とランチだったから相手に「子供がいる母親の言葉だとは思えない。もう(オムツ)開いたのにまた穿かせればいいんですか?」 だって┐(-ω-;)┌
    私「当たり前!排泄物だ!トイレ連れていけよ。」
    相手がごちゃごちゃ言うから結局注文のベル(?)鳴らして店員呼んでトイレに行かせたよ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 46
    • おぉ
    • KDDI-HI32

    • 05/06/01 18:02:26

    ↓偉い!!よく言った!尊敬する。

    • 0
    • No.
    • 47
    • KDDI-HI31

    • 05/06/01 18:04:30

    私も我慢しないで言おう…。相手が団体だと団結されて正当化されそうだけど。
    自分がやられたらどういう態度取るのか見てみたいよ!
    N900iさん、おちかれ♪

    • 0
    • No.
    • 48
    • T.M.R-e
    • N900iS

    • 05/06/01 18:06:36

    この前の日曜日に遊園地でお金を入れて走る汽車で順番待ちしてたら2人の5才ぐらいの子が割り込み&#x{11:F9C8};うちの子は2才前で何かわからず大泣きしてて相手の親に『順番待ちしてたんですけど』と告げると『この子が先やから後でね』まではよかったけどその後に『チッ!』&睨み付け&#x{11:F9CA};オバハンどつくぞ&#x{11:F9A2};って思った&#x{11:F9D1};なんか3~40才ぐらいのお母さんって非常識多いって思ってしまうのは私だけ?長文すいません&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 49
    • 物臭花子
    • KDDI-HI33

    • 05/06/01 18:27:31

    遊園地内のレストランにて。
    私達親子はトイレのベビーベッドでおむつ替え中。すると幼稚園くらいの子供を連れた見た目30代ママが来た。
    子供はトイレへ。トイレ内は薄暗かったので「ママ怖い~、一緒に入って~」
    母「何であんたと一緒に入らないかんのっ!?バカじゃないっ!?開けっぱなしですりゃーいいやん!」とヒステリー気味なご様子。子供は渋々1人でトイレに。で、ドア開けたまま用をたした子供。そこまでは仕方ないにしても、子供が明らかに水を流してない。手も洗ってない。
    でも母は
    「さっさと行くよっ!!タラタラしてから~」
    そしてどすどすと去っていった。

    ……便器のあの物体はどーすんのよ?

    • 0
    • No.
    • 50
    • スーパーにて
    • N700i

    • 05/06/01 19:18:59

    カートの買い物カゴを乗せる所に乗り、ばら売りで袋に入ったままのコロッケ食べてた。もちろん未会計。びっくりしました。

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ