急上昇
あ
とても恥ずかしい事なんですが、こういう場合どうしたらいいのか悩みトピを立てさせて頂きました。
昨日、同じ保育園の女の子(五歳)が家に来て遊んでいました。
うちは五歳の男の子なんですが、子供部屋で2人で遊んでいました。
静かだったんで、気になり様子を見に行くと2人で性器のいじりあいをしていました。
見られて恥ずかしかったのか必死にごまかしていたのですが、友達が帰った後ゆっくり話を聞くとどうやらお互いにやりあいっこをしていた様です。
子供には大事な所だから触ったり触らせたりは絶対ダメと言うことをかなり言い聞かせたんですが、五歳でこんなことがあるなんてショックで。
このまま変態になるのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません