再婚ってさ・・ へのコメント(No.19

  • No.19 私の

    W53S

    09/10/31 07:00:57

    友達が 初体験が義父なのですが逆で男好きです。 男好きてか セックス依存症です。 中学から テレクラやナンパで 家に帰らなくなり 20才で酔っ払って 死にましたが、本当に悲惨でした。


    私は娘がいますが 彼もその子は知っていて 俺は 鼻くそほじるうちの娘も知ってて そんな事する分けないといいますが やはり心配です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 え-と

    N906i

    09/10/31 08:55:38

    >>19日本人ですか?
    日本語わかる?意味がわからない。

    誰か通訳できるw?

  • No.23 ん~

    W61PT

    09/10/31 13:47:38

    >>19の友達が、お母さんの連れ子の立場だったんだろうね。

    その友達が母親の再婚相手(義父)に性的虐待をされたけれど、それがキッカケで男好きのセクス依存になった。

    依存は更にエスカレートし、中学生になってからはヤリ目でテレクラに電話したり、ナンパされてまで依存して、20歳に酒に酔い亡くなった。
    その生涯は悲惨なものだった。

    ここからは>>19自身の話し。

    私にも娘がいるから、自分の彼氏が私と再婚したら、娘に性的虐待をするんじゃないかと心配。
    彼氏は上記の友達(鼻くそほじる家の娘)を知っているから「俺はそんなことしない」と言っている。

    でもやっぱり心配…


    と言いたいらしい。

  • No.25 私も

    F706i

    09/10/31 15:09:55

    母の連れ子だったけど実際性的虐待も受けた。
    今再婚予定だけど、自分の子供が男女いるからそういうの心配になる。
    私の場合、子供達の実の父親でさえも娘に触ってると気持ち悪く感じちゃう時があった。

    >>19の友達。セクス依存とかは元々依存体質だっただけなんじゃない?ボーダーっぽい。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。