• No.17 もちもち

    F703i

    10/02/15 07:09:46

    レスありがとうございます。

    南西は午後から日が当たるのだから南東は午後は暗めなんですね。
    電気つけなくちゃならないほど暗いのでしょうか?

    今 南東向きの土地(前は道路)と、北東角地(前に総2階の家が建ってます)西側に遊歩道挟んで家が建つけど真南向いてる土地を検討中です。

    私は明るさとか物の位置にこだわったり、騒音も有り環境の変化についていけず適応障害になって家を売った経験があります。
    これからまた家を建てるのですが、2つの場所で迷っています。
    トラウマもあり、なかなか決断出来ずにいます。参考にしたいので沢山意見いただきたいです。
    宜しくお願いします。
    m(_ _)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。