昼ドラ【X'masの奇蹟】フジTV

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2835件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/29 12:24:01

    この間、謎解きに出てて懐かしい~と思ってたら夜中再放送やってるんだねー!
    録画してみてる(^o^)

    • 0
    • 2834
    • (&#x{11:F8EE};`・ω・)b{カズン♪
    • N04A
    • 10/07/20 16:35:09

    >>2831
    あ~見た事あると思ってたら!

    • 0
    • 10/07/20 16:19:29

    >>2832
    今、CM見て
    「アレ?このメガネの彼!?」

    昼ドラで検索したらビンゴ!

    • 0
    • 2832
    • 低熱血少女ハイジ
    • SN3K
    • 10/07/20 15:42:41

    >>2830
    やっぱりオットットのCMそうだったー?やはり

    • 0
    • 10/07/20 15:24:38

    出てるよね。全然変わってなかった。

    • 0
    • 10/07/20 14:53:49

    おっとっとのCMにもケンちゃん出てるよね?

    • 0
    • 10/06/06 09:06:43

    >>2828
    けんちゃん!
    予告見たけど、全然変わってないっぽいよ。

    • 0
    • 10/06/06 02:38:30

    >>2827 けんちゃん?!

    • 0
    • 10/06/05 23:50:14

    出てた子、明後日からのNHKのドラマに出るね!
    夜中だけど…

    • 0
    • 09/12/30 12:50:17

    あれじゃひとみとヒロトとチャビンの奇蹟だよね。
    き.もいき.もいと騒がれてたこの3人ばっかり幸せになっちゃってねぇ…
    納得いかんわ

    • 0
    • 09/12/30 12:44:40

    ひとみの粘り勝ちってとこかな…。

    • 0
    • 09/12/30 06:52:41

    目が覚めちゃったから録画見た。涙ウルウルだったけど、健がスパッと記憶無しなのが残念だったな。浩志抜けた後の健は別人みたいで驚いた。
    …なんだかんだ言ったけど、面白かったな。

    • 0
    • 09/12/30 02:34:53

    ブログ見てきた
    ブレイクダンスで鍛えた体だったんだね~(*´д`*)ハァ
    演技うまいしこれから売れたらいいな~

    • 0
    • 09/12/30 01:16:42

    >>2789

    ケンより都ちゃんが…( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 09/12/29 20:12:00

    録画見終わった!
    泣けたし。
    ケンコジさよなら~

    • 0
    • 2820
    • ブログ見た!
    • P905i
    • 09/12/29 17:21:18

    髪切ったけんちゃんイイ!!

    • 0
    • 09/12/29 16:50:41

    >>2813

    お互い初めてじゃないってば

    • 0
    • 09/12/29 16:48:02

    >>2789
    あのこだったのか。
    大人になったのね。

    • 0
    • 09/12/29 15:01:03

    もしも…ひとみに子供できてたらでうなったんだー。

    • 0
    • 09/12/29 15:00:36

    窪田正孝 か 佐野和真でググればblog出てくるよ

    • 0
    • 09/12/29 14:58:46

    >>2779
    ありがとうございます。わかりやすかったです(笑)

    • 0
    • 09/12/29 14:43:40

    >>2813興奮しすぎ(笑)おちつけ

    • 0
    • 09/12/29 14:41:47

    >>2799じゃあ、あの夜ひとみは、初めてなのにこうじに抱たんだ…

    • 0
    • 09/12/29 14:38:44

    >>2809
    どこのブログか教えて

    • 0
    • 2811
    • 分かりやすい(笑)
    • P905i
    • 09/12/29 14:38:08

    >>2779
    今日見忘れた。凄く分かりやすい説明だ(笑) ありがとう

    • 0
    • 09/12/29 14:35:47

    >>2805
    ありがとー!約2.3年前か。
    大人になったのぅ

    • 0
    • 09/12/29 14:34:51

    >>2806
    私も見たぞ、それ

    • 0
    • 09/12/29 14:30:39

    なんかパッとしなかったなぁ
    こうじがでてきたのは良かったけどその後がね&#x{11:F9D3};
    アレキサンドライトの指輪いいなぁ光の角度によって色がかわるなんて。

    • 0
    • 2807
    • アメブロですか?
    • SH3D
    • 09/12/29 14:28:47

    >>2806本名教えて下さい

    • 0
    • 09/12/29 14:24:54

    私も気になってケンについてぐぐってきた!
    ブログやってたよ。
    コメントに「ひとみウ.ザイですね」ってのがあってワロタw

    • 0
    • 09/12/29 14:18:48

    >>2804

    Wikiで調べてみた!

    2006.11~2007.01にTBSの昼ドラで放送された
    『家族善哉』みたいだね。(かぶってごめん)

    大人けんちゃん(こうじ)の演技よかったよね~。

    • 0
    • 09/12/29 14:12:47

    >>2803
    TBSのドラマだったのか!写真探してたら見つけたのさ

    • 0
    • 09/12/29 14:10:25

    さっきの画像は家族善哉とかいうTBSのドラマのやつだよね?
    うちはこのようにフジ派wなので見たことはないけど。
    ケン出てたんだね~再放送しないかな?

    • 0
    • 09/12/29 14:08:16

    >>2792
    いつぞやのけんちゃん

    • 0
    • 2801
    • そこに~私は~いません~(TT)
    • W53SA
    • 09/12/29 14:07:46

    私も記憶が戻ってもけんの中に直がいてほしかったよーん(T_T)

    • 0
    • 09/12/29 14:07:11

    >>2798
    幼なじみのひとみが、けんに他に彼女いで平気とも思えない。

    • 0
    • 09/12/29 14:06:31

    >>2796 ケンとひとみはまだやってないって言ってたよ~
    キスだけだったみたい

    • 0
    • 09/12/29 14:05:50

    彼女いたでしょ

    二十歳だよ?

    • 0
    • 09/12/29 14:05:19

    新聞にも仁美留学で健に別れって書いてました。話が変わったのかな?

    • 0
    • 09/12/29 14:04:16

    >>2782

    事故前のけんがチェリボの可能性はあるんじゃない?

    幼なじみから恋人同士になったばかりの設定だったような…?

    • 0
    • 09/12/29 14:04:09

    >>2788
    でも中身が、こうじじゃないなら続かないと思う。
    あの母親に育てられ、ひとみを彼女にしてる子だよ?

    • 0
    • 09/12/29 14:04:04

    >>2779
    こうじはあの世
    なおは仕事にウケた!一年後墓までいったんだから、僕の生きる道みたく、墓の影からこうじ見守ればいいのに…
    期待はずれの作品だったなー。それにしてもひとみみたいなうざーい女となんていやー!

    • 0
    • 09/12/29 14:03:47

    >>2790
    なかったよね。変だわー。

    • 0
    • 09/12/29 14:03:39

    >>2789 なんじゃこりゃw

    • 0
    • 09/12/29 14:02:58

    これ~

    うざみの奇蹟じゃん

    • 0
    • 2790
    • なにそれ(笑)
    • N08A3
    • 09/12/29 14:02:36

    >>2781
    そんなシーン全くないよ!
    朝日新聞どうしたの(笑)

    • 0
    • 09/12/29 14:01:51

    ログインし忘れた

    • 0
    • 09/12/29 14:01:13

    でもこうじが言った通りケンにはケンの人生があるんだし仕方ないよね…
     
    ケンからこうじはいなくなったけど記憶だけはあって、それでもやっぱり直を愛してるんです!と指輪持って墓に現れる、っていうシナリオにするな私ならw

    • 0
    • 09/12/29 14:01:12

    このけんちゃんいつの昼ドラ?

    • 0
    • 09/12/29 14:00:32

    けん役の演技力&裸体が良かったってことで(^O^)/

    • 0
1件~50件 (全 2835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ