不味いお米を美味しく

  • なんでも
  • F905i
  • 09/10/26 22:13:27

お米を頂いたのですが炊きたてでも炊きたてじゃないくらい不味くて…美味しく炊ける裏技ご存知の方おられましたら教えて下さい!せっかく頂いたので捨てるのは勿体無くて(T_T)ピラフやチャーハンではなく白米で美味しく食べれる炊き方教えて下さい(/_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/10/26 22:41:04

    粉の寒天を入れて炊く。

    • 0
    • 09/10/26 22:36:19

    >>7
    ありがとうございます!!見てきます!

    お酒もいいんですね。みなさんありがとうございました。

    • 0
    • 9
    • 簡単
    • SO703i
    • 09/10/26 22:35:45

    はちみつ

    • 0
    • 09/10/26 22:31:54

    もち米混ぜたらだいぶちがうよ

    • 0
    • 09/10/26 22:27:12

    色々上げてみました
    参考になれば幸いです

    • 0
    • 09/10/26 22:19:18

    コメントありがとうございます!
    酢や砂糖ですか!米油は初めて聞いたのですがスーパーにありますか?


    サーチは何と検索したらでますか?!

    • 0
    • 09/10/26 22:18:05

    • 0
    • 4
    • テレビでやっていた
    • N906i
    • 09/10/26 22:16:42

    米油を入れて炊く。

    • 0
    • 09/10/26 22:16:20

    つ 砂糖

    • 0
    • 09/10/26 22:16:13

    酢さ
    酢!

    • 0
    • 09/10/26 22:15:26

    サーチしましたか!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ