ただの風邪ですよね… 死産3日目です

  • なんでも
  • まる
  • N900iS
  • 05/06/01 01:00:27

トピタイ通り、三日前に子供を亡くしました&#x{11:F9D3};もう退院しています。今朝早くにダルさで目が覚め、熱を測ると微熱でした。市販の風邪薬を飲み一日寝て、夜には平熱に戻ったのですが、一時間程前から腹痛と出血が増え、下半身(特に足首から下)が異常にダルく、ひどい時には凝視しないと視点が定まらず、だけど何度熱を測っても37度程度です。今日まで腹痛がなかったのに体が重いです。今すぐ産婦人科に電話する方がいいんでしょうか。今は実家ですが、母は明日から前から決まっていた検査入院(私がこういう状態になったので延期してもらうと言ってきましたが私が延期を反対しました)、父は大事な会議で今から起こすのは気をつかってしまいます。旦那に電話しても一度寝ると起きません。風邪ならいいのですが、ほっておいてもし何かあったらと思うと不安になりトピたててしまいました。乱文ですみません。2週間後に診察と言われましたがやはり病院に電話するべきでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • こまち
    • P900i
    • 05/06/04 00:54:33

    風邪でしたか、少し安心しました。無理はせずゆっくり休んでください。
    まだ日が浅いので気持ちも不安定かもしれませんが、今は泣きたいだけ泣いて旦那さんとか話あえる方に甘えて、亡くなったお子さんの為にも主さんが笑顔で暮らせる日が一日も早くくるようお祈りしてます。
    今はまだよそのお子さん受け入れられなくて当然です!自分を責めないでください。
    死産経験された方の支援団体や会などがあるみたいで、友人はとても救われたようです。主さんもゆっくり心と体回復してください。

    • 0
    • 05/06/01 14:43:34

    ただの風邪で良かったですね、ほっとしました。
    天国にいる赤ちゃんに心配かけないように、無理をせずに体に気を付けて下さいね。
    主さんが幸せになりますよう願ってます。

    • 0
    • 12
    • ヘックション
    • KDDI-KC32
    • 05/06/01 14:30:57

    そうでしたか…。風邪で良かった…ごめんね。言葉が見付からなくて…。
    死産…辛い経験されましたね…。悲しみははかりしれないと思います…。悔しい気持ち、悲しい気持ち、切ない気持ち。でも、でも…時間が解決します。どんな辛い気持ちも解決するはずです…。
    ごめんなさいm(__)mでしゃばってしまって…m(__)m

    • 0
    • 05/06/01 12:45:23

    風邪でしたか、安心しました。無理に立ち直る必要はないと思いますよ(^ー^)ノ 私も主人も買い物で小さい子を見ては「なんでウチの子だけが…」とかニュースで幼児虐待死を見るといたたまれなくて、妊娠中に聞いてた音楽すら辛かった。私と旦那は悲しいのは親である証拠と割り切って、いっぱい泣いておもちゃをたくさん飾りました。生きてようが死んでようが我が子&#x{11:F9A9};と今では笑顔で言えるようになりました。参考にならないかもしれないけど…

    • 0
    • 05/06/01 12:25:41

    みなさんありがとうございます。昨日の夜中病院に電話したら、朝一で来てくださいとの事だったのでそのようにし、今戻りました。子宮は問題なく、やはり風邪でした。小さい子供がをニコニコしながら寄ってきたのですが、目をそらしてしまいました。あの子は何も悪くないのに… 妊婦さんが旦那さんと手をつないで歩いてるところなどを見ると泣けてきます&#x{11:F9D3};早く立ち直らないと皆に心配かけてしまうって思うんですが… つらいです。ズレてしまってすみません

    • 0
    • 9
    • ちぃちゃん
    • KDDI-KC32
    • 05/06/01 11:52:25

    主さん病院には行かれましたか??大丈夫だったでしょうか…。心配です。

    • 0
    • 8
    • まや
    • D505i
    • 05/06/01 07:06:49

    大丈夫ですか?病院には行かれましたか?私は去年の4月に死産しました。お気持ち良く分かります。もし何か不安ならメールくださいね。あまり役にたたないかもしれないけど…

    • 0
    • 7
    • こまち
    • P900i
    • 05/06/01 01:20:19

    私の親友も今年主さんと同じ経験をしたので、お気持ちわかります。
    でも自分の体も大事にしてあげてください。お大事に。

    • 0
    • 6
    • 心配
    • P901i
    • 05/06/01 01:19:41

    主さん大丈夫ですか?今は人より自分を気遣って頼れる人に頼ってください。出血は生臭かったり、黒っぽいと危険です。実際体のだるさなど症状があるなら、かかった産婦人科へ早急に電話してみてください。くれぐれも我慢は禁物ですよ!お大事になさってください。

    • 0
    • 5
    • まる
    • N900iS
    • 05/06/01 01:17:34

    お返事ありがとうございます。電話してみます。私自身、内診台が恐いと言うか妊娠してからこの間までをまた全部思い出して緒不安定になりそうなんです。なので電話をする勇気がありませんでした。ありがとうございました。

    • 0
    • 4
    • こまち
    • P900i
    • 05/06/01 01:05:04

    出血増えてるなら危険ですよ!早く病院へ!旦那さん起きないなら救急車を!

    • 0
    • 3
    • ここより
    • N900iS
    • 05/06/01 01:04:22

    先に病院へ電話したほうがすぐに的確なアドバイスがもらえるのに。

    • 0
    • 05/06/01 01:04:14

    至急電話した方がいいですよ。
    子宮内に残ってるのがあるのかもしれませんし

    • 0
    • 1
    • Σ(*П*;)!?
    • KDDI-TS31
    • 05/06/01 01:02:49

    速攻電話!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ