• No.103 あるよ

    SH906i

    09/10/24 18:46:24

    昔のドア(ドアノブ回すやつで、ドア自体が重たい)が強風で勢いよく閉まり、中指と薬指の爪の部分を挟まれた。
    肉についてる部分の爪がグラグラになり、化膿しまくりで病院行ったら剥がすしかないって言われて、中指と薬指の爪全部剥がした。
    小学生の時だったし、包帯巻くと治りが悪くなるって言われて、包帯出来なかったし、気味悪がられて辛かった。

    でも、案外早く元通りに生えた爪に感動した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.110 ㍉㍑㌢㌧㌢㌧(下段)

    W51S

    09/10/24 19:11:54

    >>103 うわぁコレも痛そうだけど、

    私も結構重めの玄関のドアに中指と薬指挟んで、しかも外にいた配達屋がドアの閉まりが悪いと勘違いしてギュウギュウ押してきて、シにそうになった(@_@)


    その後30分は激痛で声も出せずその場から動けなかった

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。