ミルクの間隔があかない

  • 乳児・幼児
    • 16
    • そこまで
      09/10/23 03:40:21

    きっちり考えなくても、まず、子が一度にどれだけ飲みだいか、だいたい140くらいミルク作ってみて、あげてみたら?その後、何時間後に泣くか?
    その子によって、飲みたい量とか違うし、もうちょっと適当で良いよ~。そんなに三時間ごとにか100ccとかきっちり守ってたら、気が狂いそうになりません?
    うち、4人目で1ヶ月の♀いますが、全然適当です。
    個人差~個人差~と受け流しましょう。
    むちゃしなければ、ちゃんと育ちますから~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ