☆同じような人☆

  • シンママ
    • 15
    • あは
      09/10/21 21:30:47

    突っかかるというか突っ込みどころ満載
    頑張るのは良いことだと思うよ。
    借金は、まだ返しおえてないんだよね?いくらあるのかわからないけど、自分でした借金じゃないなら債務整理とかも出来る。
    自営だったのなら保険はどうしたのかな?
    遺族年金とか貰ってるんだよね?

    自分で無知だって言ってるけど、無知って怖いよ
    自分で無知だと思うなら、勉強しな子供のために。
    私、主より若いけど年上でも主みたいな人いたら情けないと思っちゃう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ