☆同じような人☆

  • シンママ
  • まい
  • N08A3
  • 09/10/21 17:17:04

今まで、決して子供の世話をしなかったわけじゃないけど、実際自分が可愛くて、水商売して、着飾って、子供にはさみしい思いさせて…でもかわろぅ!と思って7年してやっと水商売卒業。
今、昼間働いてて、金銭的に苦しい。
借金だってある。
でもコツコツ頑張る!!
負けない。
今借金の整理して(紙に書いてみただけだけど)
これから先の予定(金銭的)立ててたとこ。
何が言いたいかわかんなくなってきちゃったけど、同じような方、一緒に頑張りましょう!
なんとなく、背中おしたり、押してもらったり、そんな存在とゅぅか、場所がほしくて書いてみました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • まい
    • N08A3

    • 09/10/22 00:14:48

    なんだかいろんな意味で涙が出ました。

    ちがうカテゴリーに
    移動してみようと思います。
    見て下さってありがとうございました

    • 0
    • No.
    • 17
    • 入れ歯に
    • SH03A

    • 09/10/21 23:32:33

    ウケた。


    主は連帯保証人になったんじゃないの?

    大変だと思うけど、債権整理もせず破産もせず、生活保護も受けず、頑張ってんでしょ。

    いちいち突っ掛かって、更に年齢に突っ込むのは格好悪。

    • 0
    • 09/10/21 23:07:22

    皆ぴりぴりし過ぎじゃね? 
    人間完璧な人いないし 模索しながら生きてる人だって入れ歯、要領よく生きていける人もいるし。 
    主さんも気付いて変わろうとしてるしその姿勢が一番だよね。 
    悩んだ分、苦しかった分またカムバックするのも躊躇するだろうし。 
    頑張ってね。遅いことは何一つないよ!皆同じようなもんさー

    • 0
    • No.
    • 15
    • あは
    • P10A

    • 09/10/21 21:30:47

    突っかかるというか突っ込みどころ満載
    頑張るのは良いことだと思うよ。
    借金は、まだ返しおえてないんだよね?いくらあるのかわからないけど、自分でした借金じゃないなら債務整理とかも出来る。
    自営だったのなら保険はどうしたのかな?
    遺族年金とか貰ってるんだよね?

    自分で無知だって言ってるけど、無知って怖いよ
    自分で無知だと思うなら、勉強しな子供のために。
    私、主より若いけど年上でも主みたいな人いたら情けないと思っちゃう。

    • 0
    • No.
    • 14
    • J子
    • W63CA

    • 09/10/21 21:09:06

    やけに皆突っかかるね~(笑)主さん、友募に立て直してみなよ。また覗きに行くから( ̄ω ̄)

    • 0
    • 09/10/21 21:02:38

    >>9
    頑張って!!
    子供は母親が頑張っている姿ちゃんとみているから!

    • 0
    • 09/10/21 20:22:19

    7年水商売したらもう年だから辞めたんじゃなくて出来る年じゃなくなったんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 11
    • あは
    • P905i

    • 09/10/21 20:07:55

    自営業だったのに保険も入ってなかったの?(笑)
    水商売はいくつから?
    18からだとして今25?
    頭悪そうね(^_^)

    • 0
    • 09/10/21 20:01:43

    重ねるのは、水商売だったから?

    • 0
    • No.
    • 9
    • まい
    • N08A3

    • 09/10/21 19:48:59

    そうなんですか?
    自営業していて私も名前を貸していたため払ってくれと言われ払い続けています。
    無知でした。

    子供は小学3年になりました。

    • 0
    • No.
    • 8
    • P905i

    • 09/10/21 19:10:14

    >>6
    お子さんはおいくつですか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • F905i

    • 09/10/21 18:59:04

    >>6
    亡くなった旦那の借金なら妻であれ支払い義務は無いはず。

    本当は自分の借金じゃなくて?
    何でもいいけど、まぁ頑張れ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • まい
    • N08A3

    • 09/10/21 18:34:44

    なにもわからずすみません。
    借金は亡くなった旦那の借金です。
    今まだ返しおえていません。
    カテチ?でした。
    すみません。

    • 0
    • No.
    • 5
    • F703i

    • 09/10/21 18:19:49

    日記?
    チラウラ?
    七年もって最低限七歳としても一番の成長の時自分のが大事だったんだ?

    • 0
    • No.
    • 4
    • W61SH

    • 09/10/21 18:14:39

    借金は水商売する前から?
    水商売の仕事しながら借金?
    水商売7年もしていたのに何故、借金があるのか単純に気になった。


    まぁ他の方が書いてるように友募行く方が良いよ。
    変わろうと思った事は良いと思うから批判はしてないけどね☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH906iTV

    • 09/10/21 17:58:18

    生活の為じゃなく自分の為の借金?

    • 0
    • No.
    • 2
    • そういうのは
    • W65T

    • 09/10/21 17:46:14

    現実で、友人や親兄弟にやってもらいなさいな。
    顔も知らない相手に無責任な励まし受けても、しばらくしたらなあなあで終わるよ。元に戻るよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • なんとなく
    • P10A

    • 09/10/21 17:35:03

    なんとなくね。あなた変われなさそうだと思った。
    どんな人か想像つく

    なんとなくだからね。
    あと、初心者なのかわからないけどこういうトピ立てるなら友募に行ったほうがいいと思うよ。似たようなのたくさんいるから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ