☆同じような人☆

  • シンママ
  • まい
  • N08A3
  • 09/10/21 17:17:04

今まで、決して子供の世話をしなかったわけじゃないけど、実際自分が可愛くて、水商売して、着飾って、子供にはさみしい思いさせて…でもかわろぅ!と思って7年してやっと水商売卒業。
今、昼間働いてて、金銭的に苦しい。
借金だってある。
でもコツコツ頑張る!!
負けない。
今借金の整理して(紙に書いてみただけだけど)
これから先の予定(金銭的)立ててたとこ。
何が言いたいかわかんなくなってきちゃったけど、同じような方、一緒に頑張りましょう!
なんとなく、背中おしたり、押してもらったり、そんな存在とゅぅか、場所がほしくて書いてみました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • まい
    • N08A3

    • 09/10/21 18:34:44

    なにもわからずすみません。
    借金は亡くなった旦那の借金です。
    今まだ返しおえていません。
    カテチ?でした。
    すみません。

    • 0
    • No.
    • 9
    • まい
    • N08A3

    • 09/10/21 19:48:59

    そうなんですか?
    自営業していて私も名前を貸していたため払ってくれと言われ払い続けています。
    無知でした。

    子供は小学3年になりました。

    • 0
    • No.
    • 18
    • まい
    • N08A3

    • 09/10/22 00:14:48

    なんだかいろんな意味で涙が出ました。

    ちがうカテゴリーに
    移動してみようと思います。
    見て下さってありがとうございました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ