&#x{11:F99F};もうすぐ初めての誕生日&#x{11:F8E7};&#x{11:F99F};

  • なんでも
  • SH900i
  • 05/05/31 21:31:35

今週ベビ♀の1才の誕生日で、初めてのお誕生会をやることになりました&#x{11:F9CF};なにもかも初めてなのでどんな会にしたらいいのか毎日悩んでいるので、皆さんのお家でのお誕生会を教えてください!その時の料理なども参考にさせてください&#x{11:F9C6};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • おめでとう
    • P900i
    • 05/06/01 00:45:26

    うちもさ来週下の子の初バースデーです!!
    ケーキは『1』の字型で中にも上にも苺が一杯のを予約しました!!
    食事はお昼ですが、手巻パーティーにするつもりです。プラス豚汁と煮物と唐揚げをつけ加えます。
    一人目の時はりきって、作りすぎてたくさんあまってしまったので。ケーキもありますしね。
    あとは模造紙に〇〇ちゃんハッピーバースデーと書いて壁に飾ります。
    折り紙で作る輪っかをつなげるのも、今から少しずつ作っていて、金色の厚紙で王冠とメダルも作りました!!
    あとは来てくださった方へ写真つきのサンクスカードをお返しと一緒に渡します。

    • 0
    • 05/06/01 00:31:34

    まろサン、とても参考になりました!た○ひよの離乳食の本を見て考えていきたいと思います&#x{11:F9CF};私は両家プラス私の兄家族とやることになっちゃって今すごく困ってます&#x{11:F9AB};私も家族3人でやりたかったのですが、旦那の家では初孫なのでパーティーって感じになりそうです&#x{11:F9C7};しかも準備は私一人で料理もなにもかもやらないとダメなので悩みまくっちゃって(/_;)

    • 0
    • 3
    • まろ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/01 00:09:59

    楽しみですね(^-^)
    私は家族三人(私と旦那と子供)でやりました☆ケーキは手作りではないんですが料理は、た○ひよの離乳食百科みて作りました。楽しい会になるといいですね(*^_^*)

    • 0
    • 2
    • 誰と
    • KDDI-SA32
    • 05/05/31 23:41:57

    誰とするの

    • 0
    • 05/05/31 23:30:53

    あげます&#x{11:F9CF};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ