何で森山未来はあんまりテレビでないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 09/10/21 18:10:21

    映画もよく出てるよね。
    本当、お芝居上手だから、観てて凄く惹かれる(^_^)

    • 0
    • 09/10/21 17:49:56

    >>19
    YouTubeでマイケル踊ってるのあったけどスゲーかっこよかったよ

    • 0
    • 09/10/21 17:46:00

    >>23リミット
    刑事役良かったわぁ

    • 0
    • 24
    • 観ました!
    • F02A
    • 09/10/21 17:36:34

    >>23
    本当に演技なの?これがこの人そのものなんじゃないの?って思えるほど凄く引き込まれました。
    続編が是非観たいです。

    • 0
    • 09/10/21 17:25:27

    少し前にNHKの刑事ドラマでてたじゃん~
    選んででてるんじゃない?

    舞台みたいけど見に行けないからドラマとかでてほしいな~

    • 0
    • 09/10/21 17:22:08

    >>17すごい躍動感で目が離せないよね。
    良い役者さんだからこそ、つまんないドラマなんかに出るより舞台の世界で頑張ってほしい。

    • 0
    • 09/10/21 16:19:12

    なんか主ってテレビ中心の考えなんだね

    • 0
    • 09/10/21 16:16:41

    >>19
    タップできるはず

    • 0
    • 09/10/21 16:15:55

    この人ってダンスもめちゃくちゃ上手いんだよね!?

    • 0
    • 09/10/21 15:44:12

    今田とかぶってるから

    • 0
    • 09/10/21 13:20:51

    演技は鳥肌たつくらいうまいよね。舞台なんてまばたき忘れるくらい見入っちゃう。

    • 0
    • 16
    • そうですね
    • N906imyu
    • 09/10/21 13:20:50

    普通に不細工なんですね。

    • 0
    • 15
    • それはね
    • SH06A3
    • 09/10/21 13:18:14

    単純にキモチ悪いからす

    • 0
    • 09/10/21 12:08:49

    外ではテレカを愛用してるんだよね(笑)

    • 0
    • 09/10/21 12:06:41

    >>7
    家の電話はあるって言ってたよ

    • 0
    • 09/10/21 12:04:26

    >>2
    あるよ
    彼は舞台人
    テレビで観ると萎える
    そんな私は森山ヲタですからw

    • 0
    • 09/10/21 12:00:19

    すいません。
    忘れてました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 09/10/21 11:58:42

    >>7
    テレビもないの!?つうことはDVDも観ないのか?俳優ってDVDで研究とかするよね、じゃこの人は家で何しているをだろう?
    読書?

    • 0
    • 9
    • おい、主
    • P02A
    • 09/10/21 11:54:13

    まずはお礼くらい言ったらどうだ?

    • 0
    • 09/10/21 11:45:29

    連絡手段が皆無ですね。
    事務所はどうしてんですかね?

    • 0
    • 7
    • この人
    • N02A
    • 09/10/21 11:43:37

    家にテレビもネットも電話もないんだってね(@_@;)
    携帯も持ってないみたいだし。
    今の時代にすごいよね。
    ビックリしちゃった。

    • 0
    • 09/10/21 11:42:24

    そうなんだ。
    小栗旬とか売れてる人はテレビばんばん映画ばんばんってイメージがあるから売れてないのかな?って心配になってました。
    舞台こそ実力の世界なんですか。

    • 0
    • 5
    • いやぁ
    • SH38
    • 09/10/21 11:39:05

    舞台こそ実力の世界じゃないかと…。

    • 0
    • 09/10/21 11:38:12

    売れてる人も舞台はやってる

    • 0
    • 09/10/21 11:37:00

    舞台ってあんまり売れてなかったり売れなくなった人がやるイメージがあって。
    もっと華やかな場じゃないんだろ思います。

    • 0
    • 2
    • 舞台
    • W65K
    • 09/10/21 11:34:00

    中心でやってんじゃない?
    森山未來の公式HPってないのかな。

    • 0
    • 1
    • みい
    • P906i
    • 09/10/21 11:33:05

    いい役者さんだからもっと見たいよね(*´ω`*)
    またドラマとかやりそうだね、次のドラマとか(*´ω`*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ