ホンマでっか!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16089件) 前の50件 | 次の50件
    • 15564
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/11 21:29:30

    持ち上げ過ぎだよね

    • 14
    • 23/01/11 21:30:03

    りんたろーの拓哉さん呼びがうざい

    • 13
    • 23/01/11 21:32:28

    お腹空いたー、私も食べたいー

    • 1
    • 23/01/11 21:33:11

    なんでこんな扱いなの?
    そんなにパワー持ってんの?
    ジャニーズ?
    奥さん?
    一体、なんのパワーなの?
    好きでもないけど嫌いでもない。でも、この雰囲気が気持ち悪くて嫌いになりそうだわ。

    • 15
    • 23/01/11 21:34:53

    食べてみたい

    • 0
    • 23/01/11 21:40:38

    若い時のかっこよさやばいね

    • 6
    • 23/01/11 21:45:18

    18の時ってw

    • 4
    • 23/01/11 21:47:32

    >>15567
    若い人にはそう思えるんだね。

    • 2
    • 23/01/11 21:49:00

    歳上女だろうね

    • 2
    • 23/01/11 21:50:16

    右上見ながら話してたからフィクション混じってるかな

    • 2
    • 23/01/11 21:51:02

    口モゴモゴなんなの?
    唇巻き込むから若干荒れてるし
    見てて気持ち悪い

    • 3
    • 15575
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/11 21:59:41

    なんだか画面赤くない?
    日テレにすると色が全然違う

    • 0
    • 23/01/11 22:00:26

    工藤静香まんまじゃんw

    ゴメン気持ち悪っ…

    • 4
    • 15577
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/11 22:02:02

    でもこんなお父さんだったらかっこいいな

    • 9
    • 15578
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/11 22:03:29

    この先生なんかうざ(笑)

    • 5
    • 23/01/11 22:03:49

    この若作りおばさん嫌い。

    • 5
    • 23/01/11 22:05:35

    >>15576
    夫婦仲良い事をなんで叩くんだろ

    • 3
    • 23/01/11 22:06:24

    >>15571
    いや、私、若くないよ。笑
    若い時のキムタクも知ってるけど、ここまで神格化されるほどの人ではないよね?
    共演者、スタッフ、さんまさんまでもが「褒めなきゃいけないモード」じゃん。
    なぜなの?

    • 17
    • 23/01/11 22:21:32

    この中にB型いなさそう…

    • 0
    • 23/01/11 22:26:50

    クレヨンしんちゃんみたいな声の私には、
    惹かれないだろうなキムタク。

    • 1
    • 23/01/11 22:39:55

    鳳凰幻魔拳、知らなかったけど私も欲しい笑

    • 3
    • 15585
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/12 08:46:37

    植木さん出て欲しい。しばらく出てないから心配。

    • 1
    • 23/01/12 10:36:10

    なんだかんだ悪口の書き込み多いけど
    やっぱりカッコよかったわ笑
    特別ファンでもないけど
    ついつい見入ってしまった。

    • 8
    • 23/01/12 10:44:44

    うっまそ!!夜勤明けお腹すいたー。
    キムタク料理の手際良かったね。

    • 3
    • 23/01/12 14:13:22

    老いると言うより、経験が蓄積していくという感じみたいな事言っていたね、キムタク。
    いい感じの言葉だわ~

    ばばあーって言われたら、
    キムタクの言葉で言い返そう。

    • 2
    • 23/01/12 15:31:46

    キムタク、一時プルドッグに勝つくらいだったのに、
    何をしたんだろ?

    • 1
    • 23/01/12 18:36:16

    >>15586
    アンチってどこもそうだけど一部の過激なアンチが連投してるだけだからね
    決まり文句のように持ち上げてるとか言ってるけどこれまでの人気とか記録とか並大抵じゃなかった芸能人なんだから当たり前の事なのにそれが気に入らない人が過剰に騒いでるだけだし
    嫌なら見なければいいのにキムタク出る番組はしっかりチェックしてママスタのトピにも1番に悪口書き込むのがアンチ
    ほんとに嫌いなら見ないよきになって仕方ない存在ってこと

    • 0
    • 23/01/12 19:46:27

    やっぱりブラマヨむっちゃ面白いわー!!
    ホンマでっか、ブラマヨいるといないとでは全然違うよね。
    モニタリングとかみたいにメインでいるよりひな壇の方が面白い!
    本当にマヨネーズみたいな感じだよね。
    マヨネーズだけで食べたらキツイけど、卵につけてもブロッコリーにつけてもエビにつけても何でもマヨネーズつけると美味しい。
    ブラマヨがいるだけで番組面白くなるわ!

    • 3
    • 23/01/18 21:21:42

    適量は味見しながらやればいい

    • 3
    • 15593
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/18 21:48:35

    山下美月より村重さんの方が面白いし好きだわ。
    マウントとか必死感とか、本人の目の前でも言っちゃう女は苦手。

    • 4
    • 23/01/18 21:48:40

    塚地もコカドも独身とは知らなかった
    コカド手芸がうまいよね

    • 2
    • 23/01/18 21:52:20

    このアイドルうざいね
    グループ内でも嫌われてそう

    • 6
    • 15596
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/19 01:13:19

    乃木坂めっちゃ顎ジャクれてるね

    • 3
    • 15597
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/19 01:44:02

    何であの女は年上の芸能界の先輩に対してあんなに上から目線で偉そうな態度なの?
    ただのアイドルてしょ?大物女優気取りで勘違い始まってんの?
    芸人を下に見てるの?

    • 3
    • 15598
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/25 21:15:08

    くどう先生、森口博子にそっくり。

    • 1
    • 23/02/01 21:04:56

    色んな漫画紹介楽しい

    • 1
    • 23/02/01 21:30:22

    スパイファミリーのヨルさんのこすぷれしてる人はどなたですか?

    • 0
    • 23/02/01 21:32:11

    >>15600
    コスプレイヤーのえなこさん

    • 1
    • 15602

    ぴよぴよ

    • 23/02/01 21:34:32

    >>15601
    ありがとうございます
    再現率高くて驚いた

    • 0
    • 23/02/01 21:37:39

    ここは今から倫理ですは
    NHKどらま山田裕貴かっこ良かったなぁ

    • 0
    • 23/02/01 21:46:44

    兼近…ワンピースは…

    • 5
    • 23/02/01 21:51:29

    今の無能のなんちゃら読んでみたい

    • 2
    • 23/02/08 21:02:16

    ゲストが弱い

    • 2
    • 23/02/08 21:12:22

    大島麻衣さん顔がどこか変わった?
    誰かと思ってしまう。

    • 4
    • 23/02/08 21:19:31

    EXIT映らないように編集してるよね?
    さっき声だけ聞こえたけど姿が見えない。
    出演者欄にも名前あるしスタジオにはいるはずなのに。

    • 1
    • 23/02/08 21:24:30

    >>15609
    たまに映ってるよ
    コメントはカットだろうね

    • 0
    • 23/02/08 21:24:50

    >>15609
    映ってますね

    • 1
    • 23/02/08 21:29:50

    あ、本当だ。ちょいちょいうつってるね。
    意図的にカットされてるのかと思っちゃったよ。今回のテーマはゴシップだし。

    • 0
    • 23/02/08 21:41:56

    めっちゃ映ってるじゃん。兼近。

    • 0
1件~50件 (全 16089件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ