ホンマでっか!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16088件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/12 21:02:08

    ノブコブ徳井久しぶり

    • 4
    • 21/05/12 21:14:07

    自律神経って鍛えるとはまた違うけど回復することはあると思ってた。

    • 1
    • 21/05/12 21:15:39

    え!ヒロシ40なんだ?

    • 1
    • 21/05/12 21:26:38

    うわ〜増えて見える!

    • 2
    • 21/05/12 21:27:20

    カックスすごっ

    • 3
    • 21/05/12 21:27:34

    久しぶりに見たんだけど、ブラマヨ吉田あんな痩せてたっけ?

    • 1
    • 21/05/12 21:27:51

    何?すごい!

    • 3
    • 21/05/12 21:28:30

    すげー!

    • 3
    • 21/05/12 21:28:37

    マスカラの繊維みたいな感じ?

    • 2
    • 21/05/12 21:28:57

    CAX欲しい

    • 0
    • 21/05/12 21:29:15

    至近距離で見たいーー!

    • 0
    • 21/05/12 21:30:31

    >>14210
    絶対に売れるよね

    • 2
    • 21/05/12 21:30:37

    >>14209
    それだ!

    • 0
    • 21/05/12 21:30:44

    髪の毛、私も吉村みたいになってる。

    • 0
    • 21/05/12 21:31:41

    サーバーパンクしてる

    • 2
    • 21/05/12 21:32:16

    >>14212
    Amazonで一本5000円だったわ
    レビューはイマイチだったー

    • 3
    • 21/05/12 21:35:40

    さんまさん唾が落ちてブラウスに着いた。
    汚いなぁ

    • 2
    • 21/05/12 21:48:04

    井上和香、妊娠してる?
    お腹出てる。

    • 1
    • 21/05/12 23:03:53

    >>14202
    戻らないって辛いね、
    不調と上手く付き合っていくしかないんだな

    • 1
    • 21/05/12 23:50:24

    CAXを洗い流す時、大変じゃないのかな?
    地毛に絡まって余計に抜けるとか。

    • 0
    • 21/05/26 13:43:02

    吉村が言ってた膀胱が0から90が超分かる
    急にMAXになるんだけど病気?

    • 1
    • 21/05/26 21:07:23

    吉田ヘタではないけどな

    • 0
    • 21/05/26 21:12:28

    歌を褒めたら下手なのか

    • 0
    • 21/05/26 21:32:25

    しらスタがでてる~。テレビだと控えめw

    • 1
    • 21/06/02 21:16:26

    何か手伝おうか?って言われたら
    〇〇やってって言えばいいだけじゃん。
    最近言葉に敏感すぎやねん。
    そんなことでイライラって大丈夫??

    • 5
    • 21/06/02 21:17:54

    リリコとこの先生?さっきからイラつく

    • 2
    • 21/06/02 21:24:09

    長谷川さん可愛すぎるwww

    • 3
    • 21/06/02 21:25:16

    リリコの旦那さん可愛いわ~

    • 3
    • 21/06/02 21:25:22

    LiLiCoといい、ここの男性たちの妻はみんな、家事とかやってやってるって気持ちなんだな。
    毎日やってんだ!たまには労え!と主張してるが、じゃあ自分が望むのと同じくらい旦那を労ってるか?ありがとうと言ってるか?
    自分には気を遣えありがとうと言え!と言うこういう女の方こそ、旦那を敬わない。

    • 7
    • 21/06/02 21:26:27

    >>14229
    私の気持ち言ってくれてありがとう!

    • 1
    • 21/06/02 21:27:22

    前凄い痩せたと思ったのに小杉リバウンドした?

    • 1
    • 21/06/02 21:28:40

    私的に何でもいいよはラッキー!
    本当に何でもいい人だから。笑
    文句言ってくる人はムカつくね。

    • 2
    • 21/06/02 21:29:12

    >>14229今、男女平等とか女性を同じ土俵にってなってるけど、
    同じ土俵に立ったら今までのレディースファーストを望むなよって思う。

    同じ女性としてね。こんな常に引っかかる嫁いやだな。面倒くさい

    • 8
    • 21/06/02 21:29:36

    >>14229 口には出さずにやってるのにとか自分思ってたけどこれ見てハッとした
    ありがとうございました

    • 1
    • 21/06/02 21:29:52

    りんたろーってお姉キャラでいこうとしてるのかな?

    • 1
    • 21/06/02 21:30:04

    まずさ、旦那にここまで要求する前に、自分らは旦那にありがとうを言ってる?
    ありがとうとか言ってほしいなら自分からまず言えって。

    あと、何でもいいや簡単なもので怒るなら、最初から何がいいか聞かずに自分の好きなものを作ればいい。

    • 6
    • 21/06/02 21:30:16

    >>14233間違えました。
    突っかかる、です

    • 2
    • 21/06/02 21:31:48

    >>14234いいえ、でもあなたも頑張ってるんだよね。
    いつもお疲れ様。

    • 0
    • 21/06/02 21:33:16

    横澤夏子ホントに嫌いだわー。

    • 8
    • 21/06/02 21:33:16

    LiLiCoの夫婦は本当は仲いいよね
    よく不満ないってお互い言ってるし
    前の高橋ユウといい本当は仲いいのにこの番組の為にわざと怒って怒られて可哀想
    仕事の為に売ってるんだね

    • 8
    • 21/06/02 21:34:50

    >>14238感謝の気持ち伝えたいと思います。

    • 2
    • 21/06/02 21:35:07

    トイレ行きたいだけで叱られるって…
    生理現象なんだから仕方ない

    • 3
    • 21/06/02 21:38:30

    うわー確かに服装とかどうでもいいかも。
    新しい服買ってても買ったんだ位にしか思わない。
    一緒に出かける事も全然ないし

    • 3
    • 21/06/02 21:38:47

    横澤夏子が世間の嫁代表みたいなコメントに腹立つわ
    旦那を大事にしてれば旦那も嫁を大事にするって亡くなった祖母に言われたの思い出した

    • 6
    • 21/06/02 21:38:57

    最近、女上げ男下げの番組多いよね。

    • 3
    • 21/06/02 21:40:26

    >>14245
    男性蔑視って言われちゃうね
    男上げ女下げなら大騒ぎになるよ

    • 0
    • 14247

    ぴよぴよ

    • 21/06/02 21:41:43

    妻代表は違う人が良かったな。

    • 4
    • 21/06/02 21:43:28

    格闘家の嫁ヤバすぎない?
    メンヘラ?

    • 3
    • 21/06/02 21:45:37

    あ、プリクラはやだな。
    取っておきたいなら、絶対バレ内容にして欲しい。

    • 4
1件~50件 (全 16088件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ