ホンマでっか!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16089件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 21:50:22

    あ~…だから、私幸せを感じられないんだな。

    • 1
    • 19/01/16 21:43:49

    水川あさみ年内結婚若手俳優かと言われなかった?別れたの?

    • 0
    • 19/01/16 21:43:48

    こまめにする

    • 1
    • 19/01/16 21:43:31

    キムタク、なにあの髪?
    白髪染めなのはわかるけど関口宏の生え際と同じ!
    顔もたるんでてなんだか気の毒になってきた。

    • 9
    • 19/01/16 21:43:06

    キムタクのしゃべり方が好きになれない。

    • 4
    • 19/01/16 21:42:57

    小日向さん面白い

    • 3
    • 19/01/16 21:41:28

    >>11761やっぱ喫煙者って肌汚いね

    • 3
    • 11761
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/16 21:37:34

    さんまも顔がシミだらけで汚らしい肌になっちゃったねぇ
    小日向さんの方が肌がきれいだわ

    • 6
    • 19/01/16 21:35:22

    >>11750
    あれ?最近結婚しなかった?

    • 0
    • 11759
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/16 21:34:11

    キムタクのカラー、完全に白髪染めだねあれ
    まぁ46だもん普通か

    • 6
    • 19/01/16 21:26:43

    なんか瞼が重くて寝起きみたいなブス顔、老化なんだろうけど

    • 6
    • 19/01/16 21:26:39

    キムタク白髪??

    • 3
    • 19/01/16 21:26:18

    木村拓哉の老化が加速している。

    • 13
    • 19/01/16 21:25:14

    めんどくさい時は豆腐デカイままにしてるわ

    • 0
    • 19/01/16 21:24:47

    キムタク顔たるみ今日凄くない?

    • 14
    • 19/01/16 21:22:33

    さんたくで見た
    さんまの出番

    • 2
    • 19/01/16 21:22:12

    すだちやってみよ~!おいしそう

    • 6
    • 19/01/16 21:21:45

    大きい豆腐の味噌汁、やってみよう。

    • 4
    • 19/01/16 21:20:17

    こんなに手間かけて最近作ってないな。おいしそー。油の温度とかお味噌汁にすだちとかよく考えてて、未婚なのにすごいなー。

    • 4
    • 19/01/16 21:19:37

    クックパッドのおかげだね

    • 5
    • 19/01/16 21:17:47

    唐揚げ美味しそう

    • 6
    • 19/01/16 21:09:32

    水川あさみ何かあったの?

    • 1
    • 19/01/16 21:09:09

    レタスは洗わないの?

    • 5
    • 19/01/16 21:05:42

    いいなー痩せ遺伝子。

    • 2
    • 19/01/16 21:02:41

    水川あさみ、サバサバしてるね。

    • 1
    • 19/01/11 20:48:20

    録画みたけど尾田栄一郎の家すごいねー
    子供達どんな感じなんだろう

    • 1
    • 19/01/10 04:46:25

    >>11675
    育児手伝う暇はないかもだけど、その代わりシッターやお手伝いさん雇ってくれるんじゃない?

    • 2
    • 19/01/10 00:00:28

    ワンピースはキムタクのおかげで売れたんじゃない。その前からもう売れてたんだよ。
    キムタクは勘違いしてそうだけど笑

    • 8
    • 19/01/09 22:52:38

    ツイッターみたら、キムタクが料理なんてビストロスマップみたい!と大号泣してるファンがいるみたいよ

    • 0
    • 19/01/09 22:50:19

    >>11733最近は、嵐と仲良しアピールじゃん
    今までクソみたいな目でみていたくせに

    • 0
    • 19/01/09 22:48:42

    >>11733

    ワンオクのTakaとか
    あの辺ともなかよくしたそうだよねー
    何を目指して何を求めてるんだろう…

    • 0
    • 19/01/09 22:48:30

    10年くらい食べてるわ

    • 0
    • 19/01/09 22:48:20

    >>11731スマスマでワンピースクイズとかやっていたときからわざとなんだろなって思っていたよ
    フジのアニメじゃなきゃ好きアピールなかったと思うよ

    • 1
    • 19/01/09 22:45:25

    去年からやってますー麦おにぎり

    • 1
    • 19/01/09 22:44:40

    永の字が付く元号はヤバイんだね…

    • 2
    • 19/01/09 22:26:13

    >>11731

    だけど、そろそろ本人も周りもオワコンだから、新しい有名人の知り合いほしくて苦戦してるんじゃない?
    本当は、小栗旬グループの集まりに呼ばれたかったりして。
    初老だし、ムリだけどね(笑)

    • 2
    • 19/01/09 22:22:07

    >>11724
    本当は5年ちょいくらいだけど、もっと長く前から知り合い感出したい感じ。

    • 4
    • 19/01/09 22:21:45

    >>11724

    キムタクって意図的に有名人に近づいてるってなんかにかいてたよ。
    漫画でもサッカーの日本代表でも
    その時やたら話題になってる人に近づいては
    偶然よそおって仲良くなる。

    稲葉さんと仲良いいのも違和感しかない

    • 9
    • 11730

    ぴよぴよ

    • 19/01/09 22:14:13

    >>11728途中で、ネットに顔出てるはずだと気づいて検索しました!

    • 1
    • 19/01/09 22:11:19

    >>11721 ふつうにジャンプで顔出ししてるよ

    • 4
    • 19/01/09 22:10:43

    先生に限らず

    • 0
    • 19/01/09 22:09:44

    >>11720
    ファンタスティック!

    • 0
    • 19/01/09 22:09:42

    とろとろをみんなで食べるとかくそ気持ち悪い

    • 4
    • 19/01/09 22:08:52

    尾田先生が「どれくらいだろう?知り合ったのは…5年前くらいじゃないかな?」とかサラッと言って、木村が「いや、もっと前じゃない?」とか言って、尾田先生にとっては木村と知り合った年数なんか数いる中の一人で忘れてるけど、木村は完全に覚えてそうで笑った。
    なんなら、何年の何月くらい覚えてそう。

    • 18
    • 19/01/09 22:08:32

    美味しくなさそう

    • 1
    • 19/01/09 22:08:17

    この評論家?オカマ?

    • 0
    • 19/01/09 22:07:47

    尾田さんの素顔が気になって、窓ガラスに映った尾田さん凝視してしまった。

    キムタクの態度がデカすぎて嫌だった。

    • 6
    • 19/01/09 22:05:26

    キムタク叩きだらけやん・・・私は今も昔もずっと好きだよー!CD買うほどファンタスティックじゃないけど。ずっと応援してる!
    今日も見られて嬉しいよ

    • 5
    • 11719
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/09 22:03:14

    キムタクがドラマの主役は
    もう要らないよ~
    他の俳優にしたら良いのに

    • 4
1件~50件 (全 16089件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ