ホンマでっか!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16089件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/01 21:57:11

    バイキングってどこの食べても美味しくないから好きじゃない
    それなら高くても好きなもの単品で頼みたい

    • 4
    • 18/08/02 18:26:43

    >>11209
    さんまさんのこういう食事の仕方で毎回大竹しのぶと喧嘩になるっていってたよね、間違ってるけど自分は絶対折れない
    カトパンが忖度?いいのか悪いのかって感じだった

    • 1
    • 18/08/17 08:25:33

    小さいおじさん見えるの偏頭痛の前触れって...子供は違うって言ってるが。UFOもかーい!

    • 2
    • 18/08/17 08:32:57

    船越英一郎さんの症状を治した霊能者が知りたいわ。

    • 3
    • 18/08/21 23:19:09

    キムタクとマツコって共演NGじゃなかったの?

    • 1
    • 18/08/22 00:58:28

    >>11214
    夜中の徘徊も一緒に出てたよ

    • 6
    • 18/08/22 07:28:07

    >>11214むしろ仲良しだと思ってた。同級生なんだよね?

    • 3
    • 18/08/22 07:30:37

    >>11216 それが気に食わなくて長年キムタクがNG出してたって噂
    解散して生き残る為に視聴率や好感度の数字持ってるマツコにすり寄ってきた、って噂
    噂です噂

    • 2
    • 18/08/22 21:00:21

    今日はキムタクだ!楽しみ!

    • 0
    • 11219

    ぴよぴよ

    • 18/08/22 21:04:50

    私もブラマヨ吉田タイプだw

    • 0
    • 18/08/22 21:06:00

    キムタク…どう見ても ズラにしか見えないんだけど

    • 3
    • 18/08/22 21:06:18

    えー、逆にこれ言ったら傷つけるかなとか怒らせるかなとか考えてなかなか言えないタイプの方がナイーブだと思うけどなぁ。

    • 0
    • 18/08/22 21:08:08

    木村の服どうなってんの!ワキ破けてるの?

    • 6
    • 18/08/22 21:10:17

    今日は最初から見てる人多いんだね。

    • 2
    • 18/08/22 21:13:50

    最近のキムタクSMAPの頃より好きだなー
    何か柔らかくなった感じがする。

    • 6
    • 18/08/22 21:14:30

    やっぱりこうやって考えると、中居くんとキムタクは正反対なツートップだったんだね

    • 4
    • 18/08/22 21:18:48

    何やかんや言われてるけど嫌いになれないのは何でだろう。根は悪い人じゃないと思う。

    • 3
    • 18/08/22 21:19:35

    門倉先生は通常運転。

    • 6
    • 18/08/22 21:21:57

    変な服

    • 5
    • 18/08/22 21:31:48

    今日はずっとキムタクかー。
    もう飽きた。
    キムタク変な髪型だね。ズラっぽい。

    • 3
    • 18/08/22 21:33:59

    そんな面倒なことするぐらいなら100均で買うわ。

    • 0
    • 18/08/22 21:36:12

    ベチャベチャにつける

    • 0
    • 18/08/22 21:36:27

    あの節約法実践してたら悲しくならないかな…

    • 4
    • 18/08/22 21:37:42

    モリモリ派のべちょべちょ派!

    • 1
    • 18/08/22 21:37:58

    キムタクは浮腫んでるの?
    久しぶりに見たけど、たるみがすごいね

    • 9
    • 18/08/22 21:39:34

    やば、餃子食べたい!

    • 3
    • 18/08/22 21:40:08

    >>11236
    私もです

    • 1
    • 18/08/22 21:40:17

    えー、行儀悪いなぁ!
    食べ物を箸で突いて穴開けるとか、もう無理。

    • 6
    • 18/08/22 21:41:32

    キムタク、私生活だらしなさそう

    • 7
    • 18/08/22 21:41:43

    餃子にはお酢とコショウとラー油。
    醤油なんかいらん。

    • 3
    • 18/08/22 21:42:43

    木村拓哉の餃子の食べ方説明してる言い方が気持ち悪かった…

    • 3
    • 18/08/22 21:43:11

    穴開けるんだー?初めて聞いた

    • 0
    • 18/08/22 21:44:09

    キムタクって娘売り出すためにジャニーズに媚びたのかもね

    • 5
    • 18/08/22 21:44:39

    >>11240
    お酢と胡椒が美味しいってつい最近知った。
    もっと早く知りたかった。
    私も醤油はいらない。

    • 1
    • 18/08/22 21:44:45

    餃子に穴を開ける発想は斬新だな。初めて聞いた(笑)

    • 0
    • 18/08/22 21:47:07

    スプレー(笑)

    • 0
    • 18/08/22 21:47:26

    ごめん、キムタク嫌いじゃないけど、顔がおじさんすぎて、もうこういう格好もヘアスタイルも無理がある

    • 10
    • 18/08/22 21:47:51

    餃子食べたくなってきた

    • 2
    • 18/08/22 21:48:35

    いつまでキムタクを持ち上げないといけないの?

    • 13
    • 18/08/22 21:49:54

    ごめん、私も穴あけて食べる(笑)
    タレ皿の中で真ん中らへんに穴開けながら、たっぷりタレつけて食べる

    • 2
    • 18/08/22 21:50:25

    スプレーは大分前からあるから驚きはしないけど、あの節約の人が話すとやっぱり引かれちゃうね(笑)

    • 3
    • 18/08/22 21:52:04

    キムタクスプレー知らないんだ。流行ってるのに

    • 3
    • 18/08/22 21:53:39

    あのボトルはちょっとだけど、オイルのスプレーボトルあるね

    • 1
    • 18/08/22 22:08:51

    スプレーボトル… 寿司屋の大将に怒られちゃう ってキムタクが言ったけど、築地の美味しいお寿司屋に置いてあるのスプレーボトルだけだったよ
    大将が味付けしてあるから足りない人だけ付けて って

    • 0
    • 18/08/22 22:13:07

    >>11249
    映画公開と娘が売れるまで。
    妖怪嫁が売り込め~って尻叩いてるからね。

    • 1
    • 18/08/23 00:40:10

    >>11247
    むしろ、ちょっぴり叔父さんテイストの服着てた方が若く見えそうなのにね。
    ジーンズはいいとして、上に着てたアミアミの白いタンクトップみたいのは何だったんだ?w

    • 3
    • 18/08/24 12:56:53

    キムタク カッコいい

    • 1
    • 18/08/24 13:08:49

    口舐めやめたね w

    • 0
    • 18/08/24 18:01:42

    >>11249
    そのうちマッチさんみたいになる

    • 0
1件~50件 (全 16089件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ