ホンマでっか!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16088件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/09 21:50:01

    関西弁に限らず、地方も方言ってなくなってきてる気がする

    • 1
    • 18/05/09 21:50:21

    福くんの隣の子は誰?かのんちゃんじゃない方。

    • 0
    • 18/05/09 21:50:28

    >>11038
    そうだね~

    • 0
    • 18/05/09 21:51:56

    大阪に住んでるけど、あまり関西弁強くない

    • 2
    • 18/05/09 21:52:38

    わかるわ。カエルの解剖もなかったし筆記体も習わなかったと聞いた。

    • 1
    • 18/05/09 21:52:43

    福くん声が、、大人ぽくなってる

    • 2
    • 18/05/09 21:54:21


    ほいで?は使わんけど、ほんで?そんで?は使う40。

    • 0
    • 18/05/15 07:51:52

    1、2年生は理科と社会がなくて生活科って初めて知った。

    • 2
    • 18/05/15 08:18:42

    >>11042私31歳だけど、筆記体は習ったけどカエルの解剖はしていない。解剖自体していないよ。

    • 1
    • 11047
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/15 08:30:54

    >>11039
    柿原りんか ちゃん。字幕で見てたら名前出た。

    • 2
    • 18/05/16 21:01:52

    接合手術こわいよ・・・

    • 3
    • 18/05/16 21:04:17

    生きてるサル同士・・・考えるだけで恐ろしや。

    • 4
    • 18/05/16 21:05:11

    マツコネガティブ・・・・

    • 0
    • 18/05/16 21:06:08

    人工知能おそるべし

    • 1
    • 18/05/16 21:10:11

    それ、欲しい!

    • 3
    • 18/05/16 21:11:55

    今日は澤口先生がいないのでテンポがいいね。

    • 1
    • 18/05/16 21:17:02

    痛くない注射いいな~

    • 5
    • 18/05/16 21:18:42

    高畑さんだ

    • 1
    • 18/05/16 21:40:23

    ほんとだ、下の顔ばかり見るようになるわ。

    • 3
    • 18/05/16 21:44:32

    高畑さん なんか変わった?髪が薄いのかな?貧粗にに見える

    • 0
    • 18/05/16 21:44:59

    ZOZOTOWNの社長・・・ここダウンw

    • 4
    • 18/05/16 21:52:24

    外科医不足なのは
    誰かのために医者になりたいって人よりは
    理系で頭がいいからなんとなく医学部に入学しましたって医師の方が多そうだからかな

    • 0
    • 18/05/17 13:44:43

    世界一の薬物使用国の日本、そりゃ癌大国なはずだ添加物も大量は頭おかしいわ、医学免疫って理解していないのかね、この番組は印象操作がすごいわ無知な日本人洗脳って(笑)

    • 0
    • 18/05/23 21:39:03

    なんでこんなに山本さん弄られてるの
    全然面白くない
    ゴリ押し?

    • 8
    • 18/05/23 21:40:51

    可愛い姐さん笑

    • 2
    • 18/05/23 21:48:19

    山本本当性格わるそ

    • 10
    • 18/05/23 21:52:38

    山本、二階堂ふみをもっと悪くした感じだな

    • 10
    • 18/05/24 08:24:54

    前半のエクササイズ 為になったわ。

    • 1
    • 18/05/24 18:59:57

    筋肉あるけどあんなにチビで恥ずかしくないのかな?
    筋肉で身長も伸びたらいいのにね(笑)

    • 0
    • 18/05/25 02:52:30

    豚がブヒブヒ言うから見なくなった

    • 1
    • 18/05/25 12:58:47

    昨日出てたインストラクターのおへそって整形?

    • 0
    • 18/05/30 21:02:42

    また山本舞香 出てる。

    • 6
    • 18/05/30 21:04:42

    汗かいてデトックス意味なしw

    • 2
    • 18/05/30 21:07:21

    蚊とGの話短かった。

    • 2
    • 18/06/06 21:03:22

    高校生の娘は7.5時間も寝れてないなぁ。

    • 3
    • 18/06/06 21:06:02

    右脳 左脳 教育関係ないのね。

    • 4
    • 18/06/06 21:07:32

    面白

    • 0
    • 18/06/06 21:07:53

    手叩いて笑う女って本当醜いな

    • 3
    • 18/06/06 21:09:03

    はーいのびのび系ママよく聞きましょうねー

    • 1
    • 18/06/06 21:11:24

    残虐な育児放棄だって。
    全くだ

    • 0
    • 18/06/06 21:15:49

    もう植草さん正論すぎる。
    学校は牢屋だし日本の義務教育はクソだよね。
    まぁ変わらないんだろうけど

    • 0
    • 18/06/06 21:19:26

    これは社会出たら当たり前のこと

    • 0
    • 18/06/06 21:20:54

    ほんとにそう思う。
    うち、上の子育てにおいて、周りはじいじばぁばみたいな親で、子供の欲求だけきいて、あとは自由。学校で禁止してることも親が許す。
    きっとめんどくさいんだろうね。放置。
    うちはダメなことはダメ。ルールはルール。
    って、やってきたから
    よく叱りすぎだの厳しすぎだの
    今の時代にあってないだのいわれたけど、
    周りがのびのびとか、悪いことしてても怒らないところが多いから、真剣に向き合って注意すると
    「なんでぼく、わたしだけ…」てなるだろうし…
    上の時は親としてもやんだよ…

    一方下の子の保護者はダメな時ははきちっと叱る親が多くて、同じ感覚でやりやすい。

    周りの親の質で子育てのやりやすさとか変わるよね

    • 0
    • 18/06/06 21:22:56

    門倉さん、子供みたいな喋り方だね笑

    • 3
    • 18/06/06 21:23:52

    鼻炎だからティッシュ半分にしたら小さすぎる。

    • 3
    • 18/06/06 21:23:56

    これ、節約家の中で有名だよね。
    ケチ臭くて嫌だけど。

    • 3
    • 18/06/06 21:24:39

    ティッシュ、同じ事思ってた(笑)
    半分サイズが欲しいなと。

    • 1
    • 11085

    ぴよぴよ

    • 18/06/06 21:28:59

    まとぶさん髪型似合ってる

    • 4
    • 18/06/06 21:32:51

    外向性ないわ。

    • 3
1件~50件 (全 16088件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ