餃子の王将と大阪王将

  • なんでも
  • F905i
  • 09/10/18 12:38:56

何か違いがあるのですか?
初めて県内に王将ができたと色んな人から聞いたのですが、旦那が大阪王将とかいうとこだったから王将のパクリだ!
と言い張っているんですが、どうなのでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 福島県郡山
    • D905i
    • 09/10/19 18:42:46

    大阪王将あるけどおいしいよ
    いつも結構混んでる

    • 0
    • 09/10/18 21:05:06

    京都王将=餃子の王将

    最近売上が良くてよくテレビで取り上げられてる方。

    • 0
    • 24
    • もしかして
    • P906i
    • 09/10/18 20:59:34

    >>18
    鳥取県?

    • 0
    • 09/10/18 20:21:52

    大阪王将の店員さん隣接するスーパーで餃子の皮買ってた。それ見てびっくりした。

    • 0
    • 09/10/18 17:39:40

    >>20
    うん、知ってる。
    書き方がややこしかったね。
    すみません。

    • 0
    • 21
    • 大阪人
    • W53CA
    • 09/10/18 17:14:38

    >>13
    同感~!!
    でも地区によっては違うんだねぇ。

    • 0
    • 09/10/18 16:43:52

    >>19
    京都王将と餃子の王将は経営同じだよ?

    • 0
    • 09/10/18 16:36:08

    うちの近所は京都王将のが大きくて、大阪王将は小さい。
    私は京都王将の方が好きだけど周りでは分かれる。

    餃子の王将は店によってオリジナルメニューが違うと聞いた。

    • 0
    • 09/10/18 16:25:55

    大阪王将まずい…。
    最近やっと餃子の王将ができてかなり嬉しい!!

    • 0
    • 17
    • 岡山
    • SH905iTV
    • 09/10/18 16:18:55

    餃子の王将は美味しいけど王将はまずい。

    • 0
    • 09/10/18 16:11:44

    >>15
    同意

    • 0
    • 15
    • わたしが知ってる所は
    • CA3E
    • 09/10/18 16:10:14

    >>7逆だよ。小汚いのが京都王将。小綺麗なのが大阪王将。

    • 0
    • 14
    • (&#x{11:F8EE};´ω`)ъ{カズン
    • SH906i
    • 09/10/18 15:44:14

    大阪王将は本当美味しくなかった。

    • 0
    • 09/10/18 15:40:35

    大阪王将の方がおいしい

    王将は汚いし
    味もいまいち

    • 0
    • 09/10/18 15:37:30

    餃子の王将のが安かったような

    • 0
    • 09/10/18 15:24:43

    私も山形県民天童より~!大阪王将ってまだ行ってないけどやっぱり違うんだね~

    • 0
    • 09/10/18 15:13:49

    生協の共同購入にもあるよね!毎回買ってるがどっちのなのかわからん

    • 0
    • 9
    • 山形県民
    • W61CA
    • 09/10/18 15:07:13

    大阪王将まずいんだ…
    すごい行列で行かなかったけど、まずいなら並んでまで食べる価値ないかな。

    • 0
    • 09/10/18 15:06:52

    大阪王将のほうが おいしいよ

    • 0
    • 09/10/18 15:06:40

    大阪王将はフランチャイズだから汚いとこが多いし、メニューも味もバラバラ。京都王将は綺麗でメニューも味も一緒。だった気がする

    • 0
    • 6
    • 大阪王将
    • D905i
    • 09/10/18 15:03:27

    まずいよ

    • 0
    • 5
    • 大阪
    • TS3P
    • 09/10/18 14:59:43

    餃子の王将はおいしい、大阪王将はまずいと言われてます。だから私の周りは餃子の王将に行きます。

    • 0
    • 09/10/18 14:53:19

    もしかして山形(天童)?

    最近、王将できたけど『大阪王将』だから私は食べる気がしないんだよね。
    旦那はかなり行きたがってたけど、開店前の行列すごくて行くの止めたみたい。

    • 0
    • 09/10/18 12:55:46

    ヤフー知恵袋でみたところによると両社は名前で裁判になったらしい。
    大阪王将の経営者は元は王将グループの一員だったとか。

    • 0
    • 09/10/18 12:51:09

    お店東北ですか?


    違ってたらすみません…。

    • 0
    • 09/10/18 12:50:33

    それぞれの経営者が兄弟だとか、餃子の王将は京都・大阪王将は大阪だとか、そんな噂があるよね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ