安いけど、超いい!

  • なんでも
  • N905i
  • 09/10/14 23:51:05

ってものありませんか?
もしあったらジャンル問わず、教えてください。
そして、批判はなしで。個人の感想ということで書いていただけたら幸いです。

私は最近見つけた、98円で買える食器洗い洗剤のチャーミークイック。安いのにすごい泡立ちで落ちるし長年使ってたジョイをやめたくらい。

  • 60 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2138件) 前の50件 | 次の50件
    • 26
    • 私もこれ使ってる
    • W62SA
    • 09/10/15 13:36:57

    >>9
    ピンクでコラーゲンのやつ

    • 0
    • 27
    • あいс☆こうс
    • N706i
    • 09/10/15 13:39:55

    トイザらスに売ってた炭酸抜けま栓とかいう商品!

    コーラとかの炭酸飲料に蓋がわりにつけて空気いれるんだけど一週間たっても炭酸が抜けてない!

    • 1
    • 09/10/15 13:43:25

    >>27
    いいねそれ

    でも1週間たってるのだと品質的にどうなんだろう

    • 2
    • 29
    • コカ・シャワー
    • N903i
    • 09/10/15 13:50:42

    >>27

    欲しい!いくらですか?

    • 0
    • 09/10/15 13:59:24

    >>28大きいボトルだと冷蔵庫で1週間とか置くから大丈夫そう。

    • 0
    • 09/10/15 14:00:57

    >>27
    いいね!今炭酸水にはまってるんだけど、すぐぬけちゃうから欲しいな~

    • 0
    • 32
    • ゆきな
    • F906i
    • 09/10/15 14:02:19

    >>29
    炭酸抜けま栓。確か473円。ハンズで買った。

    • 0
    • 33
    • ジョリジョリーナ・ジョリー
    • W62SH
    • 09/10/15 14:23:54

    >>9
    私も3年くらい愛用してる~

    • 1
    • 09/10/15 14:27:21

    >>9
    よさそう!だけど私ニキビできやすいからオルビスの使ってる。ニキビできやすくてこれ使ってる方いないかなぁ。

    • 0
    • 09/10/15 14:43:21

    トップバリュの柔軟剤
    ダウニーから乗り換えた
    安いのにいい香り、フワフワ

    • 0
    • 09/10/15 14:54:35

    >>32安くはないよね。
    私も持ってるけど、あんまり良さが実感できなかった。

    • 0
    • 09/10/15 14:57:06

    >>34
    私産後肌荒れと吹き出物すごくてこれに変えたらびっくりするぐらいツルツルになった
    でも個人差あるからね

    • 0
    • 09/10/15 14:59:47

    >>19今日ダイソー行ったのに(--;)もっと早く見れば良かった…
    重曹クリーナー欲しい。

    ダイソーの包丁研ぎも最高に良いです。
    捨てようかと思ってたくらい切れない包丁が スパンスパン切れるようになった!

    • 0
    • 09/10/15 15:00:21

    >>35柔軟剤いいの?前洗濯洗剤とファブリーズみたいの買ったら最悪だった。柔軟剤気になるな。

    • 0
    • 09/10/15 15:00:25

    >>9
    旦那の体の乾燥肌用に買ったら見事にスルスルに!

    今じゃ私も全身、顔もこれ

    • 0
    • 09/10/15 15:02:16

    >>9
    全身用に使ってる☆
    でもソコまで安くない。

    • 0
    • 09/10/15 15:07:44

    コープの柔軟剤。

    • 0
    • 43
    • あいс☆こうс
    • N706i
    • 09/10/15 21:16:21

    トイザらスで398円だったよ~いつも炭酸ぬけが早くて、半分位捨ててたから、出会えて嬉しい商品でした!!炭酸すきなひと試してみて~。
    あとミルクが色んな味になるストロー!ミルクぎらいの息子がごくごく飲んでくれるよ!
    だれか画像あるかな?

    • 0
    • 09/10/15 21:19:43

    >>9
    近所にあるから探してみよ。情報ありがとう。

    • 0
    • 09/10/15 21:22:10

    >>9 一緒!!!うちセガミで398円

    • 0
    • 09/10/15 21:25:13

    9の化粧水人気みたいですが このシリーズで美容液や乳液もあるのですか?
    化粧水のみなら 他の市販の乳液なんかを使ってるんですか?
    この化粧水安くて 気になるので教えてください!

    • 0
    • 47
    • コラーゲンは
    • TS3P
    • 09/10/15 21:27:15

    >>26
    外側(化粧品やパック)では効果ないよ。体内にいれなきゃ。テレビでしてた。

    • 0
    • 48
    • みかわ星人
    • W64S
    • 09/10/15 21:27:39

    >>9です
    みんな、398円で化粧水買えるんだね(涙)
    たまに特価で498円で買えるんだけどそれでも高いな…

    • 0
    • 09/10/15 21:29:30

    精製水(化粧水前にふきとる)

    セブンプレミアムの洗濯洗剤

    • 0
    • 50
    • ぱんだこぱんだ
    • SH906iTV
    • 09/10/15 21:34:36

    >>43
    これかな?
    私も子供も大好き!
    美味しいよねー

    • 0
    • 09/10/15 21:36:04

    尿素とグリセリンで作る手作り化粧水。

    • 0
    • 52
    • みかわ星人
    • W64S
    • 09/10/15 21:49:02

    >>42
    私も柔軟剤は生協だよ。1500mlで通常価格398円だけどたまに特価で298円の時があるからその時にまとめ買いしてるよ。

    • 0
    • 53
    • みかわ星人
    • W64S
    • 09/10/15 21:58:54

    >>46
    シリーズあったかよく覚えてないや。
    いつも化粧水にまっしぐらだから(笑)
    乳液はよく分からないのを使ってるんだけど、
    乳液の後にジョンソン&ジョンソンのベビーオイル塗ってる。
    300mlで880円(これも他店の方が安いかも)
    これでなかなか調子がいい。

    • 0
    • 54
    • トップバリュの
    • N03A
    • 09/10/15 22:05:12

    米こうじみそ。1キロで198円。おいしいよ。

    • 0
    • 09/10/15 22:06:14

    >>54おいしいね

    • 0
    • 09/10/15 22:07:47

    >>43
    だけど子供大丈夫?

    • 0
    • 09/10/15 22:08:35

    ジョンソン製品てたまにチャイナ製ありますよね?みかわさんのオイルは日本製ですか?

    • 0
    • 09/10/15 22:13:52

    クルマの部品ですが ネットで買ったHIDキット。送料コミコミ9000円位の激安品ですが 夜の運転が明るくなり大変満足しています。

    • 0
    • 59
    • わからない
    • W63SA
    • 09/10/15 22:16:20

    >>58なんどすかそれは

    • 0
    • 60
    • 今愛用してるものは
    • N706i
    • 09/10/15 22:19:56

    無印の高保湿タイプの化粧水敏感肌用、しっとりしていい感じ。


    トップバリューのおむつ。

    キュキュットのピンクグレープフルーツいい香りで香りが残るから愛用してる

    • 0
    • 09/10/15 22:21:57

    シッパーうちも好き。
    ゲーセンでよくとる。
    スーパーでは何のコーナーにあるのかわかんなくてあんま見かけた事ないな…

    • 0
    • 09/10/15 22:22:34

    トップバリュのベストプライスの、3個入198円のおしりふき。

    一回り小さいけど、逆に無駄を省いているので、経済的。普通に使える。

    • 0
    • 09/10/15 22:22:53

    >>58
    ライト系?LEGみたいな?

    • 0
    • 09/10/15 22:23:35

    ピュアオリーブオイルは料理だけじゃなくて、スキンケアにも使えるからめっちゃ便利♪

    • 0
    • 09/10/15 22:23:43

    ファーファ(限定)
    しばらくソフランのアロマ使ってたけど
    たまたま安いから使ってみたらアタリ!
    最後までふわふわだしほんのり甘くて良い香り

    でっかいボトルも出れば良いのにな

    • 0
    • 66
    • ごめん
    • N706i
    • 09/10/15 22:23:55

    >>63
    LEG ×
    LED ○

    間違いました

    • 0
    • 09/10/15 22:24:13

    >>63

    LEGて…

    • 0
    • 09/10/15 22:49:18

    >>65
    でっかいボトルの売ってるよ~

    • 0
    • 69
    • 気になる
    • P01A
    • 09/10/15 22:58:43

    >>9 製造会社とか教えてください(>_<)

    • 0
    • 09/10/15 23:02:21

    ヘッドライトを明るくする部品です。最近のクルマは標準装備されているクルマも多いですが 10年も前のクルマはライトが暗いので それと交換すると明るくなるんですよ。

    • 0
    • 71
    • 質問
    • N906imyu
    • 09/10/15 23:08:31

    >>56
    うちにあるシッパーは原産国アメリカって書いてあるけど、中国産もあるの?

    • 0
    • 72
    • あいс☆こうс
    • N706i
    • 09/10/16 02:25:13

    中国とかアメリカとか気にしてたら買い物できなくない?多少はさけるけど、全部避けてないなぁ。

    100均一のいかにも体に悪そうな中国産は避けてる。
    今日100均一の重曹スプレー買ってみた!めちゃ落ちで大満足です!

    • 0
    • 09/10/16 02:57:44

    へ~ためになる

    • 0
    • 09/10/16 03:06:54

    ダイソーのこれ。油汚れがスルスル落ちる。

    • 0
    • 09/10/16 03:10:26

    ダイソーかぁ。近所にないや、あるのはコープだけ~(T_T)♪

    • 0
1件~50件 (全 2138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ