お金?離婚?

匿名

W53CA

09/10/14 23:41:34

初めまして。アドバイス頂けたらと思い書き込みをします。結婚して八年、主人は七歳年上です。長男六歳と次男三歳の四人家族です。主人は会社経営をしており何不自由無く暮らしていますが、女性関係にルーズです。本気では無いのはわかってますが、なんだか悶々としています。休みは必ず子達と遊びます。皆さんなら離婚を考えますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。