カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
D904i
10/01/07 19:55:10
さっき当選のメールきてました。間違ってたのんだHYSTERIC MINI…どうなんだろ…GOODSってことは服じゃないのかな?オークで売れるかな(;_;)
SH905iTV
10/01/08 18:01:33
>>359 忘れてたヒスミニの福袋当選メール昨日来た~(゚Σ゚) 履歴見たら、『約三万円分のユニセックスの商品が入ってます。』って書いてあったし、画像もバケツじゃなかったんだけど、当選福袋ってバケツじゃないよね!? 勢いだけで注文したから…。衣類のみの福袋だったら報告します。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
10/01/13 16:31:31
>>370届きましたか?うちはさっき届いたんですが、未開封でオークだすか悩んでます(>_<)紙袋に入ってて厚みはあまりないので服か小物かわかりません。小物とかグッズだったらクッションだったりなんだりで少し厚めになるかなと思ったんですが…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 19:59:52
32
2
26/06/28 19:53:31
97
3
26/06/28 19:53:43
295942
4
26/06/28 19:51:38
21255
5
26/06/28 19:52:26
13
26/06/28 19:48:56
26/06/28 19:37:17
26/06/28 20:05:12
12
26/06/28 19:14:58
26/06/28 19:36:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.359 zozo
D904i
10/01/07 19:55:10
さっき当選のメールきてました。間違ってたのんだHYSTERIC MINI…どうなんだろ…GOODSってことは服じゃないのかな?オークで売れるかな(;_;)
No.370 うちも
SH905iTV
10/01/08 18:01:33
>>359
忘れてたヒスミニの福袋当選メール昨日来た~(゚Σ゚)
履歴見たら、『約三万円分のユニセックスの商品が入ってます。』って書いてあったし、画像もバケツじゃなかったんだけど、当選福袋ってバケツじゃないよね!?
勢いだけで注文したから…。衣類のみの福袋だったら報告します。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.371 あ
D904i
10/01/13 16:31:31
>>370届きましたか?うちはさっき届いたんですが、未開封でオークだすか悩んでます(>_<)紙袋に入ってて厚みはあまりないので服か小物かわかりません。小物とかグッズだったらクッションだったりなんだりで少し厚めになるかなと思ったんですが…