瞳孔開いたオバサンが為になる話を聞けと

匿名

W32H

09/10/09 02:04:29

まばたきしない瞳孔開いたオバサンが、週1くらいでうちに来て「偉い先生が来られて、子育てや女性に為になる話があるから聞きにきて」と毎回しつこいです。
初めて来た時は、なんかの宗教ですか?興味ないんでと言ったら、すごく怖い顔をしてドアを締め、帰っていきました。
でもドアの前に2、3分いました。
気味悪かったです。
それから毎回、キツく断ってドアを締め、ドアの外に2、3分います。
1度、ドアスコープから覗いたらモゴモゴと独り言みたいに口を動かしてました。
すごく怖いのですが、ドアの外では何をしてるのでしょうか?
宗教ですよね?毎回、宗教でしょと聞いても「いいえ違います!」と怖い顔で言ってきます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。