• No.1

    SH505i

    05/05/31 02:56:13

    お金だけを考えるならいい話だけど、私には納得出来ません。悩みすぎて最近ちょっとした事で涙が出たり、夜中目覚めて寝れなかったり、胸の辺りがきゅーとなって辛いです。セックスレスでこんな状態になるもんなんですか…自分がおかしいんだろうか、訳分からなくて頭がおかしくなりそうです。旦那は私が嫌がるの知ってるから会社を辞めるつもりはないって言ってますが、派遣先の仕事は指名されてるので、暫く会社に戻れないだろうと言われました。旦那に自分の気持ちをどう伝えたらいいのか、強く言い過ぎて困らせたら…もうどうしたらいいんだろう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。