戦隊ものが好きじゃないので仲間に入れない

  • 乳児・幼児
    • 19
    • ウチも
      09/10/06 22:35:52

    戦隊ごっこが大好きで常に戦ってますが、時にはぬいぐるみを抱っこして遊んでます。先日、豆しばのグッズをおもちゃ箱から見付け出して嬉しそうに「ママ見て~」と持ってきました。別に戦隊ごっこが絶対なわけではないです。逆に虫を触れなくて周りのバッタ捕りが好きなお友達の中にまざろうと、最近触り方を教えてもらって頑張ってます。こんな奴もいます(--;)

    主さんのお子さんは頑張り屋さんだし、主さんもそんなお子さんを支えてあげてる優しいママだと思います。
    「豆しばが弱いって言われたら…」の話ですが、「豆しばの事、皆知ってるかな?色んな事を知ってて頭良くて凄いのにね!」って、好きな物に対して自信をつけてもらえるように言ってみてはどうでしょう?

    長文すみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ