戦隊ものが好きじゃないので仲間に入れない

  • 乳児・幼児
    • 11
    • プラスに考えたら?
      09/10/05 11:51:02

    うちの子ほんとは○○が好きなのに可哀想…と考えるのではなく、幼稚園のお友達のお陰で色々なものに興味が出て視野が広がったと考えたら?うちの子も昔は電車一筋の鉄ちゃんでしたが、保育園に入り周りのお友達の影響で戦隊モノ大好きになりました。主さんの子のように、持ち物のこだわりや日曜日朝のテレビなどで段々汚染されていき、今や毎日幼稚園で闘いごっこみたいです!
    電車も戦隊モノも好きだから、お友達もたくさん出来たみたいで私は良いと思ってますよ!
    息子さんがしたいようにママは見守ってあげてみては?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ