【誰かが嘘をついている】10/6日9時~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 痴漢は
    • W64S

    • 09/10/03 22:17:41

    冤罪も少なくない一方で被害者の証言が優先で、立証が難しいみたいだもんね 現行犯だし
    ドラマおもしろそうだけど、水谷さんってのが…まぁ冤罪のドラマだし水谷さんはまさに意外性があってそれらしいけど、なんか見る前から気分下がるわ…

    • 0
    • No.
    • 2
    • 松崎しげらない
    • F09A3

    • 09/10/03 22:44:09

    映画の「それでも僕はやってない」を見終わった後はすごいモヤモヤしたなぁ…
    すんごく考えさせられた覚えがある。
    でも観てみたいな

    • 0
    • No.
    • 3
    • 見るわ
    • SH06A3

    • 09/10/03 22:58:33

    旦那、電車通勤だから 両手上げて乗れって言ってる。
    正直、車で通勤してほしいと思うこのご時世…

    • 0
    • No.
    • 4
    • わかる
    • F02A

    • 09/10/03 22:59:52

    >>2
    すごく考えた。冤罪の人がなぜ…って。やってないのに何もかも失わなくてはいけないなんて想像を絶する

    • 0
    • No.
    • 5
    • どんな犯罪も
    • W53CA

    • 09/10/03 23:08:30

    >>4
    冤罪は何もかも無くすけど…痴漢って又、独特だよね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • うち
    • P01A

    • 09/10/03 23:22:24

    これ見よう。
    多分見るの辛いけど。
    旦那も冤罪で駅事務所まで連れていかれたことがあるよ。
    同じ会社の人がたまたま同じ車両に乗ってて、旦那が両手で座席のポールを持ってるのを見てたから助かったけど、もし証言者いなかったらと思うとゾッとする。
    女の人は謝らずに「この人じゃないとしても私は触られた。」っていったらしい。
    冤罪は本人も家族も辛いから、本当になくなって欲しい。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 今日ですね
    • F03A

    • 09/10/06 10:39:16

    あげます

    • 0
    • No.
    • 8
    • 9時って
    • W64SH

    • 09/10/06 10:42:09

    夜?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 映画の
    • SN3I

    • 09/10/06 10:51:52

    それでも僕はやってない
    だっけ?痴漢冤罪はあれでお腹いっぱい。

    • 0
    • 09/10/06 11:00:04

    >>8
    夜です。すみません。

    • 0
    • 09/10/06 11:03:30

    事務所に行ったら、もう有罪…の様な事、前にテレビで言ってた。
    何でかな?怖いよね。

    • 0
    • 09/10/06 21:04:40

    • 0
    • No.
    • 13
    • うん
    • SH38

    • 09/10/06 21:08:37

    事務所について行くって事は認めたと思われてしまうって聞いた事ある。

    • 0
    • No.
    • 14
    • N906imyu

    • 09/10/06 21:10:10

    やってない事なんて証明できないよね。やってないんだから。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ぷりケツマン2☆3は35w
    • P904i

    • 09/10/06 21:12:35

    こー言うの利用して女子高生が団体で触られたとか寄ってたかって嘘ついて示談金をもらう詐欺みたいなのもあるらしいね。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 太り気味らる子
    • SH01A

    • 09/10/06 21:14:56

    こんな簡単に逮捕されるんだ…

    • 0
    • No.
    • 17
    • なんで
    • W52SH

    • 09/10/06 21:15:24

    被害者にやられた証拠を見せろじゃなくて、容疑者にやってない証拠を見せろなんだろ

    • 0
    • No.
    • 18
    • これは
    • W52SH

    • 09/10/06 21:17:34

    法律変わらないの?

    • 0
    • 09/10/06 21:17:57

    かわいそう

    • 0
    • 09/10/06 21:18:17

    やった証拠を探せばいいのに。

    • 0
    • No.
    • 21
    • N906imyu

    • 09/10/06 21:18:28

    どうにかならないのかね…指紋は無理なのかな?

    • 0
    • 09/10/06 21:18:40

    >>17やられた証拠見せろってのも…

    でも、本当にこんな弁護士いるの?!
    やってないのに認めろって…

    • 0
    • No.
    • 23
    • うん
    • F01A

    • 09/10/06 21:18:42

    >>13
    だからその場ですぐ弁護士を呼ぶらしいね。
    駅員室に行く=認めたになるらしいね。
    でも普通の一般の人は弁護士と面識もないから、弁護士呼ぶって誰に?どこに?だよね

    • 0
    • No.
    • 24
    • N906imyu

    • 09/10/06 21:22:07

    罪を犯したか分からないのに手錠はないよな…

    • 0
    • 09/10/06 21:23:59

    せちがらい世の中だね

    痴漢冤罪の実態酷すぎる
    やってないのに無理矢理認めざるをえないなんて

    • 0
    • 09/10/06 21:24:12

    >>23
    そんな知識知らない人ばっかだよね。

    • 0
    • No.
    • 27
    • テレビで
    • W65T

    • 09/10/06 21:30:19

    痴漢に間違われたら、駅事務所に連れてかれる前に一か八かダッシュで逃げた方がいいって弁護士が言ってたよ。

    • 0
    • 09/10/06 21:31:16

    あの女子高生金目当てで、おさわり詐欺仕立てあげたとか?

    • 0
    • 09/10/06 21:31:53

    辛いなぁ…

    精神的にも参っちゃうし、実際やってなくてもこうやって促されて認めざるを得ないんだね。

    • 0
    • 09/10/06 21:34:06

    >>27
    ダッシュで逃げて捕まったら余計危なくない?
    やってないのに何で逃げるんだ ってなりそう…

    • 0
    • 09/10/06 21:34:06

    車で移動する生活してるからこういう経験しないだろうけど。

    家宅捜査でAVやエロ本が出てきただけでもチカンの証拠になるらしいからね。

    冤罪って怖い

    • 0
    • No.
    • 32
    • これは
    • W52SH

    • 09/10/06 21:34:39

    解決した本当にあった事件なの?作り話?

    • 0
    • 09/10/06 21:35:21

    おかしな事だらけだね…。

    • 0
    • 09/10/06 21:35:46

    AVなんか誰でも持ってるのに。

    • 0
    • No.
    • 35
    • N906imyu

    • 09/10/06 21:37:36

    AVなんて家にあっても普通なのにね。

    • 0
    • 09/10/06 21:37:54

    やばいなー旦那痴漢で捕まって家宅捜索されたら、あたしがオカズにしてるエロ本が、旦那のものだと思われちゃって余計疑われてしまうんだね
    旦那はエロ系見ないのに

    • 0
    • 09/10/06 21:39:13

    てかあのAVは息子のじゃないの?

    • 0
    • 09/10/06 21:39:57

    タイトルの誰かって女子高生しかいねーじゃん

    • 0
    • No.
    • 39
    • N906imyu

    • 09/10/06 21:41:17

    息子が人妻…

    • 0
    • 09/10/06 21:42:15

    見てて警察とかにイライラする。
    この人無罪になれる?

    ネタバレだめ?

    かわいそすぎる。

    • 0
    • 09/10/06 21:43:54

    >>40 本当イライラする!
    冬樹もイライラするー!!!!
    全っっっ然戦う気ねぇじゃんかよー

    • 0
    • No.
    • 42
    • やまもとみらい
    • N906imyu

    • 09/10/06 21:45:40

    トシに見える

    • 0
    • 09/10/06 21:50:20

    やってないことで裁判して何百万て金かかるのに、無罪になっても 戻らないの?
    無罪になるってことは、女子高生が嘘を言ったってことになるよね?
    それで こっちはかかるはずのない金だけかかって、女子高生にはなんの体裁も弁償?もなし?

    • 0
    • 09/10/06 21:51:53

    最初に懲役1年3ヶ月って言われてたよね。あれが結末なのかな
    こういうドラマイライラするからたまには無罪で終わってほしいわ。

    • 0
    • 09/10/06 21:52:26

    この娘って、この前、夜回り先生のドラマで主役だった女?

    • 0
    • 09/10/06 21:52:52

    何かの番組で最近やってたんだけど,冤罪撲滅みたいなかんじで今いろんな研究してて,例えばパンツを触ったとしたらその触った人の手にはパンツの繊維がつくらしく,ただ洗っても落ちないんだって。だからもしその人が触ってないとして,連れて行かれて検査されたら繊維は手に残ってないからやってないと確定できるらしいよ。
    わかりにくくてごめん。。
    だからタオルとかって手洗った後拭いても手に繊維がびっしり残るわけだから綺麗になったとは言えないよね。
    一番いいのが風で乾かすやつかシートみたいなやつ

    • 0
    • No.
    • 47
    • これは
    • W64S

    • 09/10/06 21:53:02

    実話を元にしたドラマですか?

    • 0
    • 09/10/06 21:56:09

    >>47
    実話かな??
    じゃないとしても多少なり実際の話を元にしてるんじゃない?

    こういう映画もあるし、痴漢冤罪は問題になってるし

    • 0
    • No.
    • 49
    • ぽんチャン☆
    • N03A

    • 09/10/06 21:56:46

    >>45
    そうそう。
    谷村美月。

    • 0
    • No.
    • 50
    • 太り気味らる子
    • SH01A

    • 09/10/06 21:58:40

    辛いよね…

    • 0
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ