【誰かが嘘をついている】10/6日9時~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/10/08 15:58:35

    再放送じゃなかった(涙)
    子供が録画してたバ。カ殿を見てて、終わったのに消さずに見てたから~(>_<)

    • 0
    • 09/10/08 15:55:05

    これから再放送するからまた見よう。

    • 0
    • 09/10/07 10:30:08

    なんか痴漢って冤罪多そう…
    旦那、東京で満員電車乗るとき手あげたりして乗らないと怖いって言ってたよ。女子だけの車両って今は無いの?痴漢って騒がれたら一発アウトだよなぁ

    • 0
    • 09/10/07 10:00:11

    >>204
    ネカマみたいな発想だね

    • 0
    • 09/10/07 09:08:51

    役にスゴくなりきってた…



    泣けました。

    • 0
    • 09/10/07 07:30:12

    >>204大丈夫? お互い同意でやるのとレイぷや痴漢が同じ感覚だと本当に思ってるの?

    • 0
    • 214
    • 前にあったよね
    • W53T
    • 09/10/07 06:30:27

    >>196男性に無実が証明され相手の女子高生訴えたの。でもこれは女子高生が何回も痴漢に合い、そのたびに示談金を貰ってたのが分かったからだけどね。この裁判の結果気になるわ

    • 0
    • 09/10/07 02:29:28

    >>212
    教えてくれて有難うございます。
    モト冬樹さんが、盗撮マニアのビデオ(その高校生がされている映像が映っている?)か何かを、たまたま発見されたと言う事なんでしょうか?
    とにかく実証されて良かったです。

    • 0
    • 212
    • ピヤ魅
    • W44K/K II
    • 09/10/07 02:11:07

    >>211
    モト冬樹が持っている盗撮マニアの映像で、水谷豊が着ていたスーツの色と痴漢の色が違ったから別人と見なされて証明された!

    • 0
    • 09/10/07 02:02:02

    誰かの証言で無罪に、なったんですか?
    途中見れなくてわからなかったんですが…。

    • 0
    • 210
    • ショック!
    • F08A3
    • 09/10/07 00:57:36

    見逃した~(T_T)
    見たかった…

    • 0
    • 209
    • 触られた瞬間のこと?
    • W53H
    • 09/10/06 23:37:47

    >>177お尻軽く(ピッて)触られたことあるけど、ビックリと怖さ(心臓バクバク)で「あ」すら声出なかったよ

    • 0
    • 09/10/06 23:34:32

    >>204
    で?

    • 0
    • 09/10/06 23:33:43

    >>204
    レイプする男みたいな発想だね

    • 0
    • 206
    • 202です
    • P905i
    • 09/10/06 23:33:04

    >>205 そういう裁判確かに聞かないですよね。だから 思いたいでしめました。

    • 0
    • 09/10/06 23:30:19

    >>202
    こういう裁判の話は聞かないよね。

    • 0
    • 09/10/06 23:29:45

    怖いの?普段指やらチンやら入れられて喜んでんのに

    • 0
    • 09/10/06 23:24:29

    同意見の方、説明してくださった方、ありがとうございます。
    ほんと、保護者に請求出来るなら、請求したいですが、そうなると、本当の被害者は、もし間違ってたらって思ってしまい、泣き寝入りしか出来なくなるのかな?

    • 0
    • 09/10/06 23:19:37

    >>196 民事裁判で出来ると思う。ただ高校生に支払い能力はないから 保護者に請求出来るんじゃないかな?…と思いたい

    • 0
    • 09/10/06 23:18:08

    >>196
    それ私も気になるわ。
    女子高生も被害者だけど、これが許されるなら当てずっぽうでも、取りあえずコイツで言っちゃえ~てなるよね。

    • 0
    • 09/10/06 23:17:56

    二百

    • 0
    • 09/10/06 23:17:18

    >>196 訴えてやりたいよね

    • 0
    • 09/10/06 23:16:51

    裁判費用は負けた方が払うんじゃなかったっけ?民事か刑事によって違うのかな?

    • 0
    • 197
    • そうなんですか!
    • SH38
    • 09/10/06 23:16:30

    >>182
    じゃあ執行猶予がつくとつかないじゃだいぶ違うんですね

    教えてくださった方々ありがとうございます

    • 0
    • 09/10/06 23:14:49

    無罪になるまでに掛かった裁判費用とか、生活費は誰か払ってくれるんですか?女子高生を名誉毀損とかで訴えたり慰謝料請求とか出来ないんですか?

    • 0
    • 09/10/06 23:13:27

    >>194
    ね。だったら触られてる時に腕掴んで声出せばよかったのに。

    • 0
    • 194
    • 女子高生さ
    • F08A3
    • 09/10/06 23:11:21

    叫んだり手を掴む勇気ないのに声かける勇気はあるのね

    • 0
    • 193
    • ピヤ魅
    • W44K/K II
    • 09/10/06 23:11:16

    >>155
    あ!演技は素敵でした。
    アルコールに依存したり家族に当たり散らしたりせずに芯が強いなと思ったのです。
    私なら四六時中イライラ&寝たきりになりそうです。

    • 0
    • 09/10/06 23:10:54

    >>177
    そりゃ怖いからでしょ。
    高校時代はしょっちゅう遭ったけど、二人組にやられた時ちょっと抵抗したら背後で、刺すぞとか言われてめちゃめちゃ怖かった。
    未だにむかつく

    まぁ今は満員電車なんて乗らないけど。

    • 0
    • 09/10/06 23:09:24

    >>187だから触られとけばいいさ!

    • 0
    • 09/10/06 23:09:19

    >>176 たぶんそうです。あやふやでごめんなさい。そのトピもあったよね。

    • 0
    • 09/10/06 23:09:11

    >>183 じぁ~誰が犯人なのよ…。じゃなかった?

    • 0
    • 09/10/06 23:09:02

    >>173
    なんかそんな感じだね
    あれか
    警察の取り調べを公開する制度の後押しかな

    • 0
    • 187
    • ほんとだ!
    • W61SH
    • 09/10/06 23:08:26

    >>175ごめんなさい
    でも実際腕も怖い…誰か助けてってひたすら願うしかないかも。

    • 0
    • 186
    • ぽんチャン☆
    • N03A
    • 09/10/06 23:08:10

    >>183
    じゃあやったのは誰なのよ…って。

    • 0
    • 09/10/06 23:08:10

    最初から見てなかったから、最後にモト冬樹が出た時に、この人が真犯人で自主するのか?って思ってしまった...
    モトさんゴメンナサイ

    • 0
    • 09/10/06 23:08:08

    >>183
    じゃあ誰が痴漢したっていうのよ!

    • 0
    • 183
    • 女子高生は
    • F08A3
    • 09/10/06 23:07:06

    何言ってたの?

    • 0
    • 09/10/06 23:07:06

    >>145
    普通には暮らせます。ただ周りの人達の目は厳しいでしょうが…

    • 0
    • 09/10/06 23:06:58

    >>175 胸ぐらじゃないよ。腕だよ

    • 0
    • 09/10/06 23:06:57

    >>175 腕って書いてない?

    • 0
    • 09/10/06 23:06:31

    >>175え?

    • 0
    • 178
    • なるほど~
    • SH38
    • 09/10/06 23:05:24

    >>145
    じゃあその場合2年間は普通に過ごせるんですか?

    • 0
    • 09/10/06 23:05:24

    痴漢されて黙ってる人ってなんで?怖いから?

    • 0
    • 09/10/06 23:05:16

    >>170

    御殿場のやつ?

    • 0
    • 175
    • 私なら怖くて
    • W61SH
    • 09/10/06 23:05:16

    >>172胸ぐらなんて掴めないけど

    • 0
    • 174
    • ぽんチャン☆
    • N03A
    • 09/10/06 23:03:44

    あの女子高生も被害者かもしれないけど、無実の罪を着せた事に変わりはないんだから、水谷家族に謝れ!

    • 0
    • 09/10/06 23:03:43

    そういう〆?
    だから人権擁護法案がいるってか?

    • 0
    • 09/10/06 23:03:39

    腕掴むとかしない限り[痴漢]なんて言うな!あやふやなら触られとけ!!

    • 0
    • 09/10/06 23:03:15

    >>145
    シートベルトとかでもダメなんですね(*_*)びっくり!
    勉強になりました!
    ありがとうございます(^_^)/

    • 0
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ