参政権・人権侵害法案反対の方 へのコメント(No.177

  • No.173 きっと

    W53CA

    09/11/06 21:50:42

    >>172
    そうなったら、こうなっちゃう…って具体的に判らないんだと思うよ。
    まさか~そんな事ある訳ないじゃん!って人が大半だと思う。
    もう目の前まで現実が迫っているのに…そうなってしまわなければ判らないと思う。

    来年辺りになって、そう言えば、あの時こんな話が出てたけど、この事だったんだ!って気付く人が大半じゃないかな…

  • No.177 会社にて

    SH906i

    09/11/06 23:23:05

    >>173「反対になるでしょ」って言われた。何処に反対する議員が?反対する議員の大半を選挙で落選させたのに?そうだね。いきなり韓国か中国が首都制圧して「今日からここは私達の物です」 って言われない限り分からないと思うよ。言われてもいいなりだろうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。