クレーム…

  • なんでも
  • ユリ
  • SH900i
  • 05/05/30 16:02:42

今日、お菓子を食べていたら、白髪みたいなのがお菓子にくっついてました。
焦げてたところに溶けてついてたので、間違いなく私のではありません(>_<)
ほとんど食べちゃった後だし、気持ち悪いので、お客様相談室に送ろうと思うのですが、送ってクレームつけた方いらっしゃいませんか?何か送られてくるんでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/30 16:49:15

    いいんじゃない?サン、レスかぶってしまいました!
    説明あったんですね♪o(゚ε`o)情報ありがとうございます!!

    • 0
    • 05/05/30 16:46:41

    え?サンでした、すみません&#x{11:F9AB};
    クレームは送ります☆実際、白髪かどうかもよくわからなくて気持ち悪いですしヾ(-ω-;)
    ただ、何かが来るのか気になったので聞いてみたかったんです&#x{11:F9AB};お菓子だけが来ても、異物がなんなのか調べて教えてもらえないんなら送る意味ないんで&#x{11:F9C7};
    教えてくれた方、ありがとうございました☆
    念のため…他人のあらには興味は全くないんで~( ; ̄ω ̄)

    • 0
    • 6
    • いいんじゃない?
    • SH900i
    • 05/05/30 16:38:48


    出して買ってるんだし衛生的問題じゃん。

    クレーム言っていっぱい貰っちゃえ&#x{11:F9AB};

    あたしの場合食い物系じゃなかったけど、買ってそんな経ってないドライヤーから火ふいてクレームだした&#x{11:F99A};
    新しい新作?のドライヤーに変えてくれたよ。
    説明みたいなのも渡してくれたよ!

    • 0
    • 5
    • そうすれば?
    • PC
    • 05/05/30 16:35:54

    クレームつけるんだったらクレームつければいいじゃない?なんで皆にお伺い立てる必要があるのかしらぁ?だから、見返り狙いって思われちゃうんじゃない?いやな思いしたら自分のためにも、そこの会社のためにも言いたいんだったら言えばいいよ。まじめだね!主はきっといい人なんだろうね。頑張れ!

    • 0
    • 05/05/30 16:25:13

    お菓子送られてくるんですね(;゚⊿゚)ノ調べて、結果報告なんかも送られてきましたか?
    えっサンへ→やっぱりそう言われると思いました(笑)正直、そうゆう気持ちも多少あります&#x{11:F9C7};でも、不快な思いをしたので…
    こんな事でクレームつけるのはダメでしょうか?&#x{11:F998};

    • 0
    • 3
    • やっぱ
    • PC
    • 05/05/30 16:20:06

    それが狙いだな~!毎日人のあら捜しして暮らしてるんだろぅ~!?

    • 0
    • 2
    • うへっ
    • N900i
    • 05/05/30 16:17:57

    クレーム出したら、その会社のお菓子たくさん貰った!

    • 0
    • 1
    • え?
    • P900i
    • 05/05/30 16:08:22

    それが狙い?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ