近所の中3の女の子

  • なんでも
  • ご近所ママ
  • P906i
  • 09/09/27 16:01:25
近所の中3の女の子から妊娠したかもしれないと相談されました。
彼女とはうちの長男(現在年少)が公園で遊んでる時に仲良くなり、向こうのご両親も私の存在を知っています。
去年彼女のお母さんがなくなり、お父さんと二人暮らしをしているのですが、生理予定日なのに生理がこない、左の卵巣の辺りがチクチクする。どうしようって言うんです。
今、彼女はうちの子と遊んでます。
検査薬をと言っても買いに行くのが恥ずかしいといいます。
私が買ってくるべきでしょうか?
どうしたらいいのかわかりません。
ちなみに生理は
2月8日~2月12日
3月30日~4月3日
5月7日~5月11日
6月12日~6月16日
7月17日~7月21日
8月22日~8月25日
とあり、彼氏と初めてのエッチが9日13日にあったそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 甘いかもしれないが
    • F02A

    • 09/09/27 16:03:12
    買ってきてやらせて、そこから悩めばいいんでない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • W52SA

    • 09/09/27 16:03:58
    今月まで様子みてみたら?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ちなみに
    • P906i

    • 09/09/27 16:04:43
    生理予定日は今日くらいらしいです。
    検査買ってくるからしようか?と言いましたが、お父さんにいうのが怖いと泣きます。
    やって確認しなきゃどうにもならないと話しても怖いとしか言わず、子どもと遊ぶふりして逃げます。
    どこまで首を突っ込んでいいのかわかりません

    • 0
    • No.
    • 4
    • P905i

    • 09/09/27 16:07:00
    とりあえず今月まで待つ

    • 0
    • No.
    • 5
    • とりあえず
    • F904i

    • 09/09/27 16:07:27
    今日あたり生理予定日なら、もうちょっと待ったら?

    • 0
    • No.
    • 6
    • N905imyu

    • 09/09/27 16:08:35
    行為から3週間位たたなきゃ検査薬でもはっきりしないからね…。今回は検査薬買ってあげて、大丈夫だったら避妊とか気を付けるように言ってあげたら?
    妊娠してたら、父親にきちんと報告するように言うしかなくないかな。

    • 0
    • No.
    • 7
    • W64S

    • 09/09/27 16:08:35
    初めてのえっちで意識し過ぎて想像妊娠じゃない?

    • 0
    • No.
    • 8
    • SN3I

    • 09/09/27 16:08:38
    気にしすぎに一票。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 920SH

    • 09/09/27 16:11:23
    とりあえず避妊しろ、そんなに心配するならヤるなとアドバイス忘れずに。

    • 0
    • 09/09/27 16:12:32
    妊娠してなくても主さんから注意促しとかないとね
    気のせいのような気もするけど

    • 0
    • No.
    • 11
    • ありがとうございます
    • P906i

    • 09/09/27 16:12:53
    気にしすぎですかね?
    とりあえず検査薬だけでも買ってきて試させてみようかな。
    初めてのエッチで避妊をしなかった(コンドーム使ったと彼は言ったらしいのですが、中から出てきたと。入れる時に見て確認しなかったし、終わった後も使った気配なし)らしく、不安でたまらないみたいです。

    身内ならまだしも近所の子だし、どこまで介入していいのかわからずに戸惑ってしまいました

    • 0
    • 09/09/27 16:16:52
    検査薬買ってもまだ使わない方がよくないか?
    陰性になってホッとされてもまだ予定日じゃ判断できない時期だし。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 予定日なのに来ないって
    • W64S

    • 09/09/27 16:18:22
    今までもバラッバラじゃん

    • 0
    • 09/09/27 16:22:22
    その子の排卵状況は分からないけど、今月しても、今週あたり生理がくる予定なら、まだ出ないと思う。卵巣チクチクは、性病とかも有り得るかも。あと避妊教えてあげて。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 予定日とか
    • P906i

    • 09/09/27 16:24:31
    カレンダーを見てないから周期の確認ができてないんですが、だいたい5週間くらい間隔と言われ…。
    いま薬局に来ちゃいました。
    2回用のを買って、今日と後日用に渡すのはなしですかね?
    話をされ、あぁそうとだけはできなくて…。
    避妊についてはさっき話しました。

    ありがとうございます

    • 0
    • No.
    • 16
    • とりあえず
    • W52SH

    • 09/09/27 16:25:24
    叱っとけ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • この年頃の子は
    • W64S

    • 09/09/27 16:25:40
    生理不順になりがちなんだって。女性ホルモンの関係で

    セックスした日から三週間くらいしてから検査薬をやってみたら?
    今、検査薬しても無意味かもね


    あと避妊するように言わないとね

    • 0
    • 09/09/27 16:27:13
    >>11中出しされたんか…初めてならきついだろうしね…

    • 0
    • 09/09/27 16:30:46
    >>11
    中から出てきた って、中出しされたってこと?

    • 0
    • 09/09/27 16:33:24
    それと、予定日結構ズレてるから、排卵もちゃんとしてるかどうか…無排卵って言うのもあるし
    そんだけバラバラなら、普通の周期の人より、排卵されてる時期は、かなり差はあるよね。

    • 0
    • No.
    • 21
    • どうしようか
    • P906i

    • 09/09/27 16:35:28
    迷って薬局中うろうろしてます…。
    ↓はい。中出しみたいです。
    終わったあと、コーラで洗えば妊娠しないと言われやられたそうです。
    そんなんで避妊になんかならないよ!と言いましたが、それが余計彼女を不安にさせちゃったようで…。
    買うべきですか?
    買わないべきですか?
    どうしたらいいでしょうか

    • 0
    • No.
    • 22
    • 買う
    • W61SH

    • 09/09/27 16:36:50
    • 0
    • 09/09/27 16:37:28
    検査薬買ってあげれば?
    代金はちゃんと貰って。

    彼氏はいくつなんだろ?コーラの話ってまだあるの?

    • 0
    • No.
    • 24
    • 買う
    • P905i

    • 09/09/27 16:37:57
    検査した方が安心するでしょ

    • 0
    • No.
    • 25
    • うわ
    • CA3D

    • 09/09/27 16:39:29
    最悪
    彼氏って何歳?

    • 0
    • 09/09/27 16:39:38
    >>21
    ハッキリわかる時期になったら買って試させたら?
    今買って渡しても、結局怖いって言ってやらないかもしれないし父親にバレるかもって持って帰らず捨てるかもしれないし。
    とにかくそれまで待つ。
    今度彼に迫られてもセックス拒否できたらいいけど。また流されそう…

    • 0
    • No.
    • 27
    • また
    • W52SH

    • 09/09/27 16:40:40
    >>23
    最近コーラの噂出てるよ~。漫画とかでもあるし…。呆れちゃうよ。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 買って
    • W53CA

    • 09/09/27 16:41:20
    今は渡さない。

    後、避妊の話だけじゃなく中絶する時の怖さとか…確か、ここに性教育のトピがあるから見せるとかした方が良いかも。
    しかし相手の男ロクなもんじゃないな…。

    • 0
    • 09/09/27 16:42:28
    彼氏最悪だわ…
    中出しだもん、そりゃ不安だね

    • 0
    • No.
    • 30
    • 無理かもしれないけど
    • F03A

    • 09/09/27 16:46:29
    別れた方がよくない?
    コーラなんて有り得ないよ。普通彼氏、彼女なら、そんな事するか?
    大事にされてないよ

    • 0
    • 09/09/27 16:46:41
    >>27
    そうなんだ。コーラのどこにそんなパワーがあると思ってるんだろ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • ここの
    • F03A

    • 09/09/27 16:50:49
    トピ見せてみたら?
    不安になるかもしれないけど、彼氏がしてることは、普通じゃないよ。
    最低な事なんだって、分かって欲しいよ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • コーラ
    • F906i

    • 09/09/27 16:51:48
    かゆくなりそっ

    • 0
    • 09/09/27 16:51:56
    主さんも子供いるならわかるだろうけど、今検査したって意味ないじゃん。
    なんで今やらせようとするの?
    今やって陰性でもまだ可能性はあるよ。

    行為から3週間たってから、検査薬用意してあげるから一緒にやってみよって言ってあげたら?

    • 0
    • No.
    • 35
    • ありがとうございます
    • P906i

    • 09/09/27 16:52:29
    ドゥテストの2回用のを買ってきちゃいました。
    が、まだ渡してません。
    彼女は2階でわたしの子とまだ遊んでます(留守番をお願いしました)
    今日はもともと彼女のお父さんに夕飯をお願いされてるので9時頃まではうちにいます。
    渡さないべきでしょうか。
    彼氏とは別れたそうです。
    彼氏ができてから妊娠を気を付けるためにと生理日をメモしてたそうです。
    ちなみに彼氏は高2だとか。

    • 0
    • No.
    • 36
    • なんなんだその彼氏は
    • W64S

    • 09/09/27 16:53:15
    コンドーム使ったと言いながら、コーラで洗えば避妊になるだぁ?そいつに説教してやりたい(怒)

    • 0
    • No.
    • 37
    • リアルにコーラ飲み中
    • P905i

    • 09/09/27 16:54:15
    コーラの話知らなかった~。失礼だけどその光景想像するとおかしいわ。明らかに何の根拠もないよね。そこまでして妊娠したくないと焦るなら最初から避妊しろって話だよね。
    主さん買ってもいいけど、時期をみて使った方が良いと思う。単に安心させる必要もないし、不安かもしれないけどもうこんな想いしたくないと感じてくれればこれからの彼女の為になるんじゃないかな

    • 0
    • 09/09/27 16:55:47
    まだわかんないのに別れたって…アタマ大丈夫?

    • 0
    • No.
    • 39
    • 34さん
    • P906i

    • 09/09/27 16:56:26
    サーチしたら最低でも行為から2週間すればわかる人もいるとありました。
    それもありますが、不安なら検査薬やる?くらいしかひらめかずどうしたらいいかわかりません。
    ちなみに私は妊娠6ヶ月で初めて妊娠に気づき、検査薬を使ったことがなく子供がいてもたいして知識がないダメ大人です。
    慌てプラス、知識もなく、ここでアドバイスをしてもらわないと彼女にどうしてやるべきか。
    私はどこまで首を突っ込んでいいのかわからなくトピを立てました。
    すみません

    • 0
    • No.
    • 40
    • 同じ事
    • F03A

    • 09/09/27 16:57:35
    してやりたいな。
    コーラじゃ無意味だから、唐辛子にチソコ付けてやりたい

    • 0
    • No.
    • 41
    • 38さん
    • P906i

    • 09/09/27 16:58:07
    頭大丈夫とはなんでしょうか?
    この様だからこそ、これから先が心配で関係を続けるのが怖くて別れたと私は解釈したんですが、おかしいでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 42
    • 妊娠気をつけるために
    • W64S

    • 09/09/27 16:58:44
    生理日つけてたわりにわりと危険な日にやったんだね。

    • 0
    • No.
    • 43
    • しかたない
    • F03A

    • 09/09/27 16:59:53
    >>38
    初めてだし、そこまで知識ないよ。知識ある方がやり手だよ。

    • 0
    • 09/09/27 17:00:08
    >>38
    何が?妊娠がどうじゃなくて、そういう男だった事に幻滅して別れたんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 45
    • つまり
    • W53CA

    • 09/09/27 17:01:27
    >>38
    妊娠していたら責任が発生するから?

    私は、そんな男は別れて正解だと思うけど。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 釣りじゃないよね?
    • W64S

    • 09/09/27 17:01:55
    周期つけてたのはペラペラのメモに?手帳も持ってないの?最近の子ってみんな手帳持ってない?
    主も携帯のカレンダー確認しなかったの?

    • 0
    • No.
    • 47
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i

    • 09/09/27 17:02:20
    >>40
    本当だわ!

    人それぞれだろうけど、まだ生理も安定してない頃だし、考え過ぎだと良いね。
    それで、これを教訓にその子がこれから避妊を彼氏任せにしなくなるといいな。

    • 0
    • No.
    • 48
    • 私も
    • W63CA

    • 09/09/27 17:03:24
    >>42
    同じこと思った!
    正常に排卵してれば排卵日近いよね…

    他人だからどこまで首つっこんだら良いか難しいね。
    母親が亡くなってるから相談できる相手がいないんだろうね。

    不安なら一緒に検査薬使ってみようか??って聞いてみたらどうかな?

    • 0
    • No.
    • 49
    • え~と
    • W53CA

    • 09/09/27 17:04:45
    • 0
    • No.
    • 50
    • うーん
    • P905i

    • 09/09/27 17:06:05
    不安だろうけど 皆が言ってるように検査しても判らない可能性あるから 後 1週間待ってからのがいいかも。
    取り敢えずまだ渡さないで、生理こなかったら試してみようと話すのがいいんじゃない?
    悩んでるときって生理も後れたりするし…
    女性の体はデリケートだからチョットしたことで後れたりは多いと思うよ。
    しかし元彼氏(?!)最低だな

    • 0
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ