近所の中3の女の子

  • なんでも
  • ご近所ママ
  • P906i
  • 09/09/27 16:01:25

近所の中3の女の子から妊娠したかもしれないと相談されました。
彼女とはうちの長男(現在年少)が公園で遊んでる時に仲良くなり、向こうのご両親も私の存在を知っています。
去年彼女のお母さんがなくなり、お父さんと二人暮らしをしているのですが、生理予定日なのに生理がこない、左の卵巣の辺りがチクチクする。どうしようって言うんです。
今、彼女はうちの子と遊んでます。
検査薬をと言っても買いに行くのが恥ずかしいといいます。
私が買ってくるべきでしょうか?
どうしたらいいのかわかりません。
ちなみに生理は
2月8日~2月12日
3月30日~4月3日
5月7日~5月11日
6月12日~6月16日
7月17日~7月21日
8月22日~8月25日
とあり、彼氏と初めてのエッチが9日13日にあったそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/02/27 17:29:52

    >>207 良い見本 じゃなくて悪い見本じゃないの?

    • 0
    • 10/02/27 16:47:52

    気になる

    • 0
    • 09/10/06 11:50:41

    女の子が勇気を出して主にも親にも正直に話してくれて良かったな。とは思う…
    自分の体は自分で守っていかにきゃね…

    • 0
    • 09/10/06 10:32:25

    その後どうですか?

    • 0
    • 09/09/29 21:46:47

    かわいそうにね…。
    相手親と話し合えたらいいんだけど。
    わが子がこうならないように自分がどうすべきかよく考えよう。

    • 0
    • 09/09/29 21:11:05

    ただやりたかっただけなんだろな…。
    主には悪いけど良い見本だわ。

    • 0
    • 206

    ぴよぴよ

    • 09/09/29 18:50:10

    >>204どうも、すみません

    • 0
    • 09/09/29 18:49:12

    >>203

    話し合いしないと女側が全額負担になるでしょ?
    だから男も半分は出すべきって事

    • 0
    • 09/09/29 18:46:30

    >>196
    女側も払えっつーの

    • 0
    • 09/09/29 18:37:09

    こんな話ゴロゴロあるよ
    うちの娘の友達は中2で妊娠中絶した。

    • 0
    • 201
    • 何であげるの?
    • N905i
    • 09/09/29 18:04:36

    どうなったってもう主さんの役目?は終わったでしょ後はもう関わってないんじゃないの?関わる必要もないと思うし。

    • 0
    • 09/09/29 18:02:08

    200

    • 0
    • 09/09/29 17:58:23

    どうなった?

    • 0
    • 09/09/28 20:18:45


    • 0
    • 09/09/28 16:51:01

    どうなったのかな?

    • 0
    • 09/09/28 16:29:42

    元彼ではなく元彼の親と話し合うべき。中絶費用だって元彼にも負担してもらうのが筋。
    どうなったのかな?

    • 0
    • 09/09/28 16:09:48

    させて

    • 0
    • 09/09/27 23:14:10

    >>189
    そうなんですね、別れたんだ。
    さっきざっと読んだだけだったので疑問でしたが。
    教えてくれた方ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 09/09/27 23:11:22

    元彼最低だね
    幸せになる資格なんてないわ

    • 0
    • 09/09/27 23:08:39

    まだ若いとはいえ命を大切に思えない男は去勢して欲しい…
    また繰り返しそう。
    お父さん しっかりした方だね。

    • 0
    • 191
    • ちぃちぃ&#x{11:F9FA};
    • F904i
    • 09/09/27 23:07:36

    >>189
    もう別れてるみたい。
    元彼最低だね。女の子大丈夫かな

    • 0
    • 09/09/27 23:07:10

    >>189
    別れたみたいですよ

    • 0
    • 09/09/27 23:05:50

    彼氏じゃなくて元彼氏?

    • 0
    • 09/09/27 22:59:32

    この先結婚する資格ないよ!両親や女の子のお父さんにボコボコにされたらいいのに!

    • 0
    • 09/09/27 22:58:42

    >>185
    お父さん(涙)
    せつないね。つらいね。でも頼れるお父さんでよかった。
    そんな糞男こっちから願い下げだ!!

    主さんもお疲れ様でした。

    • 0
    • 09/09/27 22:56:29

    彼氏許せない。
    ボッコボコにしてやりたいわ

    • 0
    • 09/09/27 22:50:08

    親とはまた後程話し合うんじゃないでしょうか。
    私にはそこまではわかりませんが、今日の我が家であった話し合いの中では彼女が元彼氏に電話で妊娠のことを告げたら知らないだとか、おれとの子の証拠があるのか怒鳴り散らしていて、震えて泣き崩れる彼女を庇いお父さんの方がもういいと電話を奪って切ってました。

    迷惑かけた。と謝られ帰りましたので、その後のことはわかりません。

    • 0
    • 184
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 09/09/27 22:47:29

    >>178
    切ないね…。
    本当、良いお父さんだし、娘さんとも良い関係なんだね。

    しかし、最悪な元彼だ!

    • 0
    • 09/09/27 22:45:46

    普通彼氏と話にならなかったら親と話さない?

    • 0
    • 182
    • しっかりとした
    • SH03A
    • 09/09/27 22:40:52

    愛情のある、お父さんのようなので安心しました。
    後は親子に任せて良さそうですね!

    • 0
    • 09/09/27 22:40:32

    >>178
    すごくいいお父さんだね。男の人が検査薬買うのは勇気がいるし。

    それにしても元彼は腹立つな!!お父さんから元彼の親に伝えて貰いたい位。

    • 0
    • 09/09/27 22:39:03

    お父さんも可哀想だけど一番は お腹の子だよね…
    誰にも望まれないなんてさ…

    • 0
    • 09/09/27 22:36:49

    お父さんかわいそう。

    • 0
    • 178
    • 閉めたのにすみません。
    • P906i
    • 09/09/27 22:34:27

    気になって見にきたらレスがいっぱいあったので…。
    ありがとうございます。
    レスいただいたので、簡単ですが少しだけお話いたします。

    8時半頃、彼女のお父さんが迎えにきました。
    予定よりちょっと早めなのと、少し急いでたようだったんですが、どうやら彼女からお父さんへ先にメールしていたようです。
    お父さんの手にはチェックワンファストという妊娠検査薬がありました。
    来る途中で買ってきたようです。

    話し合いには彼女とお父さんにお願いされ、同席してました。

    彼女は泣きながらですが1つづつきちんとお父さんへ話していました。
    お父さんは目に涙をためながらも黙って聞いていました。
    そのあと検査薬をもう1度したら今度はハッキリ陽性反応があり、その場ですぐ彼氏に電話しましたが、全然話にならないようで、妊娠していて不安でたまらないのと、元彼氏の反応の悪さに彼女が真っ青になってガクガク震えて泣き出した姿を見てお父さんがもういいと電話を切りました。

    明日は仕事を休んで彼女と病院に行くと言ってました。

    彼女はすっごく素直な子だと思います。
    大丈夫か不安でしたがちゃんとお父さんこ目を見てきちんと話をしていました。

    とりあえずそんな感じです。

    ありがとうございました

    • 0
    • 177
    • どうなったのかな
    • D905i
    • 09/09/27 22:30:24

    お父さんには話せたのかな…

    • 0
    • 09/09/27 21:43:09

    >>174
    なんでもかんでもネタネタ言うなよー。
    線が薄いから、判断してほしくて貼ったんじゃん。

    • 0
    • 09/09/27 21:20:56

    >>174どっちか聞いたんでなくて?

    • 0
    • 174
    • 頼みもしないのに
    • SN3J
    • 09/09/27 21:13:41

    写真ペタ
    自分が妊娠したか、自分が過去に検査して撮影していた写真を見つけてネタにしたと思われ

    • 0
    • 09/09/27 21:06:32

    >>168どこらへんが??
    ちょい詳しく分析結果お願い人(´∀`*)

    • 0
    • 09/09/27 21:05:01

    彼女が産むって言い出して…とかいう展開になるのかしら

    • 0
    • 09/09/27 21:02:45

    • 0
    • 09/09/27 20:22:53

    >>169
    念のため薄くても、微妙なら他のも試して、病院っていうのも良いかもよ。今日?生理予定日当たりなんだよね?

    • 0
    • 169
    • 私薄かったわよ
    • F905i
    • 09/09/27 20:12:44

    >>167

    間違えた

    • 0
    • 09/09/27 20:09:38

    釣りです。

    • 0
    • 09/09/27 19:57:36

    クリアブルーでやったら、ハッキリ出るんじゃないかな? 毎回クリアブルーだけど、生理予定日前にやっても、当たりにやっても濃くでるよ。

    • 0
    • 09/09/27 19:53:02

    もう主さん言っちゃったかな?
    私も娘さんの口から言うのが一番だと思うな…

    • 0
    • 09/09/27 19:50:50

    >>164それ何かで見た。

    • 0
    • 09/09/27 19:24:15

    >>159

    >>156でレスしましたよ(・・;)

    • 0
    • 09/09/27 19:21:16

    >>139ですが

    私は、話を聞くことは出来るが、他に頼られても手助けは出来ない。
    自分から父親にしっかり話をし、その後のことも、ちゃんと父親に相談しながら行動していくべきだ。
    と説得した方が良いと思いまして。

    • 0
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ