子供が間違って覚えた言葉 へのコメント(No.3393

  • No.3389 匿名

    11/01/16 21:44:45

    >>3385
    別人ですが(^_^;)可愛いからそのままでもいつか言えそうだけど。字は読めますか?ひらがな見たがら発音させるといいですよ。言語の先生が言ってました

  • No.3393 匿名

    11/01/16 22:09:22

    >>3389>>3390回答、ありがとうございます。まだひらがなを教え始めたばかりなので読めるようになれば試してみたいと思います。
    発音が悪く、言い間違いも多く、私以外主人にもほぼ会話が通じないです。昨日ドアに手を挟んで動けなくなり大ケガしてるのにパパは助けてくれなかった…と息子がこぼしていたので気になりました。
    ありがとうございましたm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。