車査定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/09/26 04:30:18

    社外ナビはカロッツェリア製です。買った時からシートつけてたから、内装はかなりきれいなほうです。
    ライフはH15年の秋にモデルチェンジしたので、モデルチェンジ前の型だと古くて安いのかな…。
    エアロついてるし、小さな傷はあるけどそんなにひどくない。走行が50000越えてるのは大きいかな。

    • 0
    • 23
    • ダンナ 買取業者
    • W64S
    • 09/09/26 00:05:56

    >>21 もう見てないだろうけど…
    スティングレーなら80万前後はいくだろう、だそうですよ。

    • 0
    • 22
    • ワゴンR
    • W53T
    • 09/09/25 22:29:20

    >>19

    ノーマルです!何もいじってないのでナビもありません(^^;)室内に小傷などあります!高く売れるといいな!ありがとう!

    • 0
    • 21
    • ワゴンR
    • W53T
    • 09/09/25 22:26:15

    >>20
    ありがとう!ステイングレーです!五十万かぁ~!聞けて良かったです(*^_^*)

    • 0
    • 20
    • ダンナ 買取業者
    • W64S
    • 09/09/25 21:51:58

    >>18 ワゴンRはグレードたくさんあるから…(スティングレーとかターボありなしとか)
    それだけじゃわからないって。50~80だそう。

    主のライフはグレード少ないんだって。ターボありはダンクだったし。

    • 0
    • 19
    • 世田谷区民
    • N706i
    • 09/09/25 21:46:05

    >>18
    オプションは?
    ナビやアルミ、ノーマルか否か。傷やへこみは?
      
    現車見てないから厳しいけど、凡そ50~60かな。

    • 0
    • 18
    • 私も旦那さんに聞いてもらいたい
    • W53T
    • 09/09/25 21:41:11

    >>14

    ワゴンR黒 19年式25000キロ走行 車検 一年

    聞いてくれないかなぁ?

    • 0
    • 17
    • 世田谷区民
    • N706i
    • 09/09/25 21:39:24

    参考までに、社外ナビはどんなの?
    30出してくれるなら良い方だと思うけど…。

    • 0
    • 09/09/25 21:02:19

    かな?

    • 0
    • 09/09/25 21:00:18

    私去年60弱で売ったよ。
    年式や距離はほぼ同じ。型式は違うかもしれないけど。

    • 0
    • 14
    • ダンナ 買取業者
    • W64S
    • 09/09/25 21:00:07

    35までなら出すとこありそう、だと。

    • 0
    • 09/09/25 20:58:39

    ライフが人気ないってどこ情報?
    普通に人気あるよ

    • 0
    • 12
    • そんな
    • 921SH
    • 09/09/25 20:56:23

    >>9高い訳が無い

    • 0
    • 09/09/25 20:54:19

    軽にしたら走ってるから?あと…ライフだと買い取ってもその後売れないからじゃない?ナビも古けりゃ意味ないし

    • 0
    • 09/09/25 20:50:27

    何件かまわってみたら?

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • W63H
    • 09/09/25 20:41:34

    今日査定をしてもらったら16万でした…。恥ずかしながら、40か50くらいいくかなぁなんて希望が高すぎでした。ただ、ほしいと言ってくれてる人がいて30万だと言われました。金額的には妥当なのか、他だったらもう少し高く売れるのか…と気になりました。みなさんレスありがとうごさいます。

    • 0
    • 8
    • る-ママ《かぶっちゃYA-YO》
    • W53H
    • 09/09/25 20:22:21

    確かに車屋もってったが早いかも。参考までに。新車で購入4年落ち。走行68000。黒AT。社外HDDナビ付き。タイヤ新品。車検9か月付…ボディ傷+過走行の為。査定30…(笑)

    • 0
    • 09/09/25 20:22:12

    車検がいつまで残っているかは知らないけど、40万ぐらいじゃない?

    • 0
    • 09/09/25 20:22:04

    さぁ?
    事故車とか傷とかにもよるよ。あとワンオーナーとかも。

    • 0
    • 09/09/25 20:21:20

    どの型? 二代前?

    • 0
    • 4
    • えーっと
    • N905i
    • 09/09/25 20:19:52

    50万!








    て言われたら信じるの?

    • 0
    • 09/09/25 20:18:49

    さぁ?

    • 0
    • 2
    • ここで
    • F08A3
    • 09/09/25 20:18:41

    聞くより確かな方法があるでしょう?何故まずママスタなの?

    • 0
    • 1
    • なんで
    • 821P
    • 09/09/25 20:18:26

    ここで聞く?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ