浮気相手がクラブママ

  • 旦那・家族
  • まこ
  • N902iS
  • 09/09/25 07:23:31

金持ってるし慰謝料請求してもこたえへんやろなと思ってます

なにか方法はないですか?

いまは興信所雇い証拠あつめの毎日

部屋もかりて同棲みたくしている

本当許せない

浮気ではなくボクのわがままだから離婚したい

それしかいわず

まぁ外泊とかあり私は水面下で調査してき浮気発覚なのです

離婚するつもりはありません

旦那は時々帰宅し喧嘩もするけどどっち付かず
でも相手に夢中なようす

私みたいな平凡なやつがわざわざ証拠集めしてるとは想像もしてないはず

負けたくないし子供と自分のためにできればやり直したい

まず女に制裁加えたい
でもかなり金はある様子…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/09/25 12:53:15

    忙しい店なら金持ってるかもね。今不景気だから、誰かに金出してもらいながら営業してるかもよ。
    私もスナックで働いてるので、嫁が店に来られると困ります。
    私の場合は彼が離婚してるのに、嫁が言いにきた。しかも自分の彼氏つれて。
    営業妨害で警察に言われないようにしてね。

    • 2
    • 09/09/25 12:46:27

    >>19
    昔、スナックだったけど同じようなのあったよ!

    店にこられるの痛いよね。

    大体はママ目当てだから、ママ大好きな常連さんは、来なくなる。自分が一番だったと思ったら、特定の奴がいたなんてさ、店に来たくなくなるもんね。


    店に乗り込みは、よくある話しで、一番きくと思うけど、下手騒ぐと営業妨害になっちゃうから、カウンターに座ってからママ呼んで、静かに話し進めるのがおすすめ。そして、ちょっと大きめの声でしゃべる。

    • 1
    • 19
    • 一番いいのは
    • W64S
    • 09/09/25 12:15:39

    営業中に『○○の妻やけどうちの主人と浮気してるみたいやから話し合いしましょか?』と言いに行く。

    これは私が実際に経験した話し。
    私が働いてたスナックのママが不倫してて、営業中に奥さんが来た。
    不倫相手はもちろん店の常連だったから他のお客もその人を知ってたんだけど、まさかママと不倫してるとは思ってなくて皆ドン引き。
    ママ目当てに来てる客は怒って帰るし大変でしたよ。

    • 0
    • 18
    • 知り合いが
    • W64S
    • 09/09/25 12:04:29

    このママの立場なんだけど
    奥さんに慰謝料請求されて100万(離婚なし)と自分(ママ)の夫にも100万払って離婚してた!けど裏でまだ会ってる…しかもママ達が離婚したのは僕の責任とか言ってママに裏金援助してくるらしい…本心は分からないけど金銭を要求されても痛くも痒くもなさそう

    • 1
    • 17
    • クラブママなら
    • SH903iTV
    • 09/09/25 11:49:27

    収入あるだろうから10から50とかにはならないはず…相手の収入も考慮される
    相手が持ってる人ならまずは内容証明送ってみては?忙しいだろうから裁判は嫌がると思うし、示談できるかもよ?
    オーナーママだったら所得隠しやなんだで公の場は困るから…
    お金以上の制裁したい気持ちはわからなくもないけど旦那とこれからもいるんならそこ止まりにしといたほうがいい。

    • 0
    • 16
    • 100万位はとれるよ
    • W43SA
    • 09/09/25 10:21:29

    >>10 10~30万では安すぎ。友達は、100万だったよ。弁護士料金合わせて150万。

    • 0
    • 09/09/25 09:04:37

    負けたくないしって、旦那さんが相手に本気になって主さんと離婚したがってる時点で負けてるじゃん。
    主さんだけじゃなく子供にまで愛情がない男にすがりつくの?

    • 1
    • 09/09/25 08:58:56

    別れてあげたらいいのに。
    旦那さん別れたいんだよ。

    相手の女がお金あるなら、がっぽり慰謝料頂いて、旦那からもとっちゃえばいいのに。

    • 0
    • 09/09/25 08:45:36

    >>7
    なんか相手ばかり悪者だね。
    旦那は?悪くないわけ?

    • 1
    • 09/09/25 08:38:03

    例え店に行ったとしても、他のお客さんに『こういう商売してるとお客さんの奥さんに誤解されちゃう事もあるのよね~』とか言って上手くごまかすだろうし、何のダメージにもならないよ。

    • 0
    • 09/09/25 08:35:54

    何でトピ2つも立ててんの?

    • 0
    • 09/09/25 08:35:50

    気持ちは分かるけど職場に行くと逆に相手から訴えられる可能性があるから止めた方がいいよ。
    離婚しない場合の慰謝料なんて10~30万が相場、50万取れれば良い方だよ。

    • 0
    • 09/09/25 08:32:27

    家庭のある客に手を出すなんて最低だね。そんなんがクラブのママだなんて(笑)店の子に躾もできないじゃん

    • 0
    • 8
    • 営業妨害
    • F706i
    • 09/09/25 08:30:44

    ですよ。

    しかもクラブママなんて海千山千で、顔も広いだろうし負けちゃうよ。

    旦那さんを何とかしたら?

    • 0
    • 09/09/25 08:20:38

    めちゃくちゃ店に乗り込みたい

    でも営業妨害ではないですか?


    まぁうちら家庭破談させたのはあっちが先ですが…

    • 0
    • 6
    • ママなら
    • P903i
    • 09/09/25 08:08:07

    クラブ行って話し合いしたら?お客さんドン引きだろうし

    • 1
    • 5
    • クラブママなんて
    • W43SA
    • 09/09/25 08:03:52

    お金に執着心があるから、お金請求するのが一番きくよ!!ギャフンと言わせてやって!

    • 0
    • 4
    • 金ない人から
    • SH906iTV
    • 09/09/25 07:57:43

    はとれないからね。
    でも税金対策とかで収入ごまかしてる可能性もあるだろうな。

    • 1
    • 09/09/25 07:56:31

    ありがとうございます

    やはり相場というものがあるので効き目ないかなと落ち込みぎみです

    旦那は離婚の意思堅いのかなんなのかもわからず

    まぁわたしらを捨てたに違いはないけれども
    女が離婚をけしかけてるのは間違いないとおもうのです

    離婚しなくても慰謝料は実際とれますか?

    あとこの手続きは自分でできますか?

    勉強中なのでまだ無知で弁護士雇う余裕もありません

    • 0
    • 09/09/25 07:34:37

    慰謝料請求して様子みたらいいよ。

    • 0
    • 1
    • じゃあ
    • P906i
    • 09/09/25 07:28:34

    主さんの望む額を請求したら?
    意地でも離婚しないっていうのも相手にとっては堪えると思うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ