える
もし、一緒に住んでる家族が夜中に救急車で運ばれた時、身だしなみはキチンとして向かいますか?
夜寝てて髪の毛もボサボサで服装もダラ~っとしていて、とてもじゃないけど外に出られないような格好してるのに、自分も乗り込んで行かなきゃいけない時って、化粧はともかく、髪の毛整えて服も着替えますか?家族が苦しんでるのに…やっぱ何もしないでそのまま向かいますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません