• No.3682 建武

    19/07/12 12:38:53

    ママ友宅にお邪魔した時の事。
    「ごめんねトイレ借りまーす」と行ってトイレに入ったんだけど、用をたそうと座った瞬間バタバタと足音が聞こえてトイレのドアをコンコンコンとノック。
    「ねー、おしっこ?うんち?」って聞かれて、答えるの嫌だったけど「...小の方」と言ったら「わかった!じゃあ流さないでいいからねー」って。
    えぇ!?と思って理由を聞いたら「うち、小だった場合1回で流さないの!水道代もったいないから2~3回ためてから流すんでそのままにして出てきて」とお願いされて唖然。
    家族でだけすればいいのに、客にそれ言っちゃう!?って思ってオドオドしてたら「躊躇わないで!大丈夫だから」と言われ何回も何回も本当にいいのか確認して渋々出てきた。
    ちょっとしてからママ友がトイレ行ったけどおしっこガッツリ見られたなと思ったらなんとも言えない気持ちになりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。