• No.3521 招き猫

    19/01/08 12:57:54

    いつも玄関横の和室に通されて、そこかトイレしか行き来したことなくて、他の部屋は見られたくないんだろうな~ってわかってたから和室からは出ないんだけど、友達がリビングに行ってる時にちょうど地震が来て、ビックリしてリビングに慌てて大丈夫!?って飛び込んだら、ごみ屋敷だった。
    テレビの前だけちょっとスペースがあって、洋服の山、新聞や書類の山。
    震度2位だったから、大丈夫なら良かった~!って静かにドア閉めたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3522 漬物

    19/01/08 22:01:57

    >>3521
    その後はどんな感じになったの?笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。