金曜ロードショー【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71442件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/02 14:00:32

    >>39502
    視聴率(8/24)

    猫の恩返し(6回目)

    12.2%

    • 0
    • 18/09/02 00:31:25

    いまいち面白くなかったなー。録画2回見たけど消した。ハウルとトトロは消せない!

    • 2
    • 18/09/01 23:03:21

    録画見たけど、終わり方あっさりしすぎててビックリ!カットされてたの??
    一緒に赤い館に帰ろうって言ってからその描写があるかと思ってたら何もないし、昔魔女だったと分かったおばあさんとの会話とかも見たかったなー
    残念

    • 3
    • 18/09/01 21:47:26

    >>39819
    映画って普通主人公に感情移入して楽しんだり感動したりするのに、メアリには感情移入できないよね。特にこれといってキャラの特徴もなく心の変化や表情も声のトーンもほぼ一定で

    • 4
    • 18/09/01 16:52:27

    >>39822
    余計な一言が多いって言われない?

    • 4
    • 18/09/01 15:54:39

    録画見終わった。つまらなくはなかったけど何度も観たいとは思わない作品だ。

    • 6
    • 18/09/01 13:27:57

    >>39822
    人の文句言ってるあんたの心も汚い

    • 7
    • 18/09/01 13:17:37

    >>39819えー素直に面白いし可愛かったよ!子供達も2回目見てるし!あなたは心が汚いのかな?

    • 0
    • 18/09/01 13:12:18

    今から録画観るけどここでジブリじゃないと知ってびっくり。取り敢えず観てみる。

    • 1
    • 18/09/01 11:10:48

    >>39817スタジオ ポノックらしいよ。

    • 3
    • 18/09/01 09:22:03

    ジブリを思わせる描写やキャラクターで話がスッと入ってこなかった。
    キャラクターと声がミスマッチに感じた。花ちゃん好きなんだけど、メアリはなんか微妙だつた。
    あとメアリ自身に魅力が足りない。
    全体的になんか物足りなかった。

    • 3
    • 18/09/01 02:38:35

    >>39597
    色々ジブリ要素が入ってるみたいだけど、赤毛のアン要素かな?初期は宮崎駿が描いてたし。

    • 1
    • 18/08/31 23:23:10

    >>39814
    私もジブリだと思って見てたから、みんなのコメント見てびっくり。違うんだね。

    • 3
    • 18/08/31 23:18:14

    >>39812
    そうだね。
    エンディング「魔法は~」ってくるの楽しみにしてたのにサビだけだった。
    TVじゃ仕方ないか。

    • 1
    • 18/08/31 23:16:03

    監督は20年もジブリにいた人なんだね。本人も、そりゃ似ます(笑)っていってたみたいさだし。スタッフも元ジブリの人が多いと知って納得。

    • 3
    • 18/08/31 23:15:14

    え?今さらだけどメアリはジブリじゃないの?ジブリ縁の監督?

    • 0
    • 18/08/31 23:12:27

    メアリの声をあてた杉咲花。
    下手くそすぎる。

    • 6
    • 18/08/31 23:11:49

    セカオワはなんだかファンタジーだよなぁ

    • 5
    • 39811

    ぴよぴよ

    • 18/08/31 23:09:29

    >>39806

    世界に認められるビッグな存在だから
    器がでかいんだわ

    カメラを止めるなが売れだして
    自分の演出のパクリだ何だわーわーいうやつとちがって

    • 2
    • 39809

    ぴよぴよ

    • 18/08/31 23:05:46

    >>39696
    そうなんだ!?
    だからこんなに突っ込みどころ満載でパクりまくりなのね。

    ジブリの方も面倒だから相手にしないでスルーしてるのかな?

    • 2
    • 18/08/31 23:04:17

    >>39721

    ちょっと!w

    • 2
    • 18/08/31 23:02:40

    こんだけジブリのパクリだと感じる人が多いんだから、ジブリのスタッフだってそうだよな!?
    でも、ジブリは何も言わないのかな?

    • 7
    • 18/08/31 23:01:58

    >>39736
    入れてたけど、あの塩沢ときみたいな湯婆ばみたいなマダムに追いかけられたときに取られたよ。

    • 2
    • 18/08/31 23:01:50

    >>39734

    関係が逆だけどね 笑

    • 0
    • 18/08/31 22:57:59

    >>39754

    私も。追っかけ再生で見てたから

    • 0
    • 18/08/31 22:57:37

    >>39799
    ほうき持ってきてくれた人ね!!
    ありがとう!!

    • 0
    • 18/08/31 22:56:51

    なんか今話題の私利私欲にまみれたパワハラ夫婦みたいだな

    • 7
    • 18/08/31 22:56:21

    >>39777
    ここまでやりきったらオマージュ作品かなって(笑)元ネタやモチーフ探しに躍起になっちゃう

    • 3
    • 18/08/31 22:56:14

    >>39784箒を大切にしてるネズミだよ。
    あっ、ネズミだったかな。ともかく、箒の関係者?

    • 0
    • 18/08/31 22:56:03

    >>39795私好きな曲

    • 0
    • 18/08/31 22:55:10

    これDVDになった時真剣に一人で見て、ジブリのパクリばっかりでイライラしたけど、こうやっていんなで見てワイワイあれだこれだーって見てたら面白かったw

    • 4
    • 18/08/31 22:54:48

    ジブリ総集編って感じね。

    来週の映画と楽しみだ。

    • 6
    • 18/08/31 22:54:36

    この曲、CMで初めて聴いた。

    • 0
    • 18/08/31 22:54:32

    メアリじゃなくて杉咲花だった

    • 3
    • 18/08/31 22:53:51

    映画よりみんなのコメントが楽しかった2時間だったわ
    みんなありがと~!
    おやすみ~!

    • 4
    • 18/08/31 22:53:44

    最後はあっさり。

    • 5
    • 18/08/31 22:53:33

    身長1.5cmw

    • 1
    • 18/08/31 22:53:19

    ってか、大叔母様魔女なら魔女の血継いでるよね?なのに魔法使えないんだ?

    • 7
    • 18/08/31 22:53:18

    花ちゃんの声がかわいい
    神木くんの声もいい
    瀧くんみたい。

    • 1
    • 18/08/31 22:52:59

    映画館で観たときより、イライラが少なかった
    神木隆之介くんは、やっぱりうまいよ

    • 5
    • 18/08/31 22:52:57

    ジブリ5本見た感じ。
    まぁよかったよ。
    うん。

    • 10
    • 18/08/31 22:52:55

    エンディングみじかっ!

    • 8
    • 18/08/31 22:52:52

    ツイッターもでいたらぼっちをバルスで倒した!ってなってる笑
    バルス祭りになってるー

    • 3
    • 18/08/31 22:52:45

    仏も声やってたの??
    どれだろ

    • 1
    • 18/08/31 22:52:43

    結構、カットしてるのかな?
    最後がアッサリ過ぎて物足りない。

    • 2
    • 18/08/31 22:52:40

    エンディングの野原、アリエッティぽかった

    • 2
    • 18/08/31 22:52:36

    子供にはいいね
    明日見せよ

    • 2
    • 18/08/31 22:52:36

    セカイノオワリか

    • 2
1件~50件 (全 71442件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ