金曜ロードショー【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71458件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/02 15:35:19

    >>34768
    視聴率(7/21)

    特別ドラマ企画
    ぼくらの勇気未満都市2017

    10.0%


    視聴率(7/28)

    ジュラシック・パーク

    10.0%

    • 0
    • 17/07/28 23:59:45

    >>34860
    そういや木村佳乃はひどかった
    まぁ玉木宏も千秋先輩にしか聞こえなかったけど(笑)
    松岡茉優には最後まで気付かなかった
    あの人うまい

    • 1
    • 17/07/28 23:55:26

    >>34855
    でも、木村佳乃が下手すぎてイライラしたから仲間由紀恵のクレアが楽しみ。
    だから録画するー!って言ったら子供にDVD持ってるのになんで?って言われた(笑)

    • 0
    • 34859

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 23:50:35

    >>34847
    ラストのティラノの雄叫びが泣けるよね…

    • 0
    • 34857
    • キャンプファイヤー!
    • 17/07/28 23:48:18

    ラプトル引き連れてバイク走るシーンが好き!私も引き連れたいって思った(笑)

    • 0
    • 17/07/28 23:46:30

    >>34853
    時は流れて…って話だから主人公は違う
    映画吹き替えで見たから玉木宏のイメージしかないやごめん(笑)だからかっこいいよ(笑)
    ラプトル手なずけてるし

    • 0
    • 17/07/28 23:41:35

    >>34854あの渋い声が良かったなー

    • 0
    • 17/07/28 23:40:32

    >>34835
    TV放送する時に吹き替えを変えるのは良くあることよ。
    放送する局によって違うこともあるし。

    • 0
    • 34853
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/28 23:36:29

    >>34852 ありがとう!今日のと繋がりあるんだね。見てみようかなぁ。でも今日の主人公がかっこよすぎて、来週のに感情移入出来るかな?(笑)予告見た感じだと、主人公違うんだよね?

    • 0
    • 17/07/28 23:33:52

    >>34849
    来週のは今日の見てると面白いよ
    随所に同じ場所出てきたりするからあ!あそこってなる

    • 2
    • 17/07/28 23:33:18

    ジュラシックパークとロストワールドしか知らなかった…
    来週やるのは観たことない。とても楽しみ!

    • 0
    • 34850
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/28 23:32:31

    おもしろかった~
    眠れないなこりゃ

    • 0
    • 34849
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/28 23:32:18

    来週のも楽しい?旦那は最初のが一番面白いって言ってるけど、私は今日のも見た事なかったから、どんな感じかなと。

    • 0
    • 17/07/28 23:32:12

    ゼリーぷるぷるさせるとか、最後の垂れ幕とか演出のセンスがいいよね

    • 2
    • 17/07/28 23:29:33

    >>34807
    ジュラシックワールドでも最後の流れ同じよね

    二週連続見られて嬉しいな

    • 0
    • 17/07/28 23:29:11

    やっぱりいい映画っていうのは、何十年立とうと色褪せないものだね。

    • 6
    • 17/07/28 23:28:54

    >>34843
    そうなんですよね!(笑)
    来週も楽しみですね。

    • 0
    • 17/07/28 23:28:48

    スパイダーマンやるんだーと思ったら、8月25日か…。夏休み終わっちゃうじゃないの。

    • 2
    • 17/07/28 23:27:49

    >>34842
    同じく
    そして何度観ても楽しい!

    • 2
    • 17/07/28 23:26:35

    何度か観て、最後どうなるか分かるのに毎回ハラハラしてる…

    • 2
    • 17/07/28 23:26:12

    来週やるやつ吹き替え変わるんだ。玉木宏のままが良かったな

    • 0
    • 17/07/28 23:25:34

    >>34832わかるー!かっこいいよね!

    • 0
    • 17/07/28 23:24:55

    >>34829ラプトルのど笛ね!!わかる!!あのラプトルはかわいい。次回のワールドでもぜひ語りましょう!!このトピでまってる!!

    • 0
    • 17/07/28 23:24:35

    >>34836何かムカつくよね。孫があんな目に遭ったのに

    • 1
    • 34837
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/28 23:24:14

    >>34836 そんなもんよね(笑)

    • 1
    • 17/07/28 23:23:36

    諸悪の根源のじじいが無傷…

    • 0
    • 17/07/28 23:23:23

    玉木宏の吹き替えだったのに…なんでだろ?

    • 1
    • 17/07/28 23:22:05

    なんか疲れたわぁ

    • 3
    • 34833
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/28 23:20:52

    親子みたい。

    • 0
    • 17/07/28 23:19:48

    この垂れ幕落ちてくるシーン好き

    • 5
    • 17/07/28 23:19:47

    ティラノサウルス、人間に眼もくれず。笑

    • 3
    • 34830
    • キャンプファイヤー!
    • 17/07/28 23:19:31

    かっこいい!(笑)

    • 0
    • 17/07/28 23:19:02

    >>34818
    私、ラプトルに跪坐くシーンが好きなんだ。

    うん!ぜひ。

    ラプトルについて語りたい(笑)

    • 0
    • 17/07/28 23:18:07

    >>34827カラスやオウムが賢いようなもんだよ。

    • 0
    • 34827
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/28 23:14:43

    >>34826 ありがとう。そうなんだ!人間みたいだなぁとは思ってたけど。

    • 0
    • 17/07/28 23:12:53

    >>34823
    ラプトルは頭がいいから

    • 0
    • 17/07/28 23:12:43

    恐竜って賢いの??

    • 0
    • 17/07/28 23:12:36

    感電したわりには少年は元気だね。
    食べたら体力回復するのかな。ルフィみたいに(笑)

    • 0
    • 34823
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/28 23:11:01

    何で恐竜が普通にドア開けられるの?

    • 1
    • 34822
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/28 23:10:22

    姉ちゃん叫ばなかった
    学んだね

    • 1
    • 17/07/28 23:10:12

    ここすき!!

    • 0
    • 17/07/28 23:09:58

    ゼリーエースが食べたくなる。

    • 0
    • 34819
    • キャンプファイヤー!
    • 17/07/28 23:09:31

    女の子のぷるぷるシーンが好き

    • 1
    • 17/07/28 23:09:00

    >>34811わかりあえた!!うれしい!!わたしもラプトル派だけど、今回はこの恐竜!って感じも好きなの。ラプトルについてはロストワールドががんばってるけどその割にはロストワールド好きじゃなくて。草むらのラプトルシーンは好き。
    あなたとはまた恐竜について徹底的に話したいわ!

    • 0
    • 17/07/28 23:08:44

    ここ、ジュラシックワールドにでてくるー

    • 0
    • 34816
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/28 23:08:37

    凄い、ティム生きてた。

    • 0
    • 17/07/28 23:06:11

    ラプトル!

    • 0
    • 34814
    • キャンプファイヤー!
    • 17/07/28 23:04:20

    白髪のじーちゃんイラつく(笑)

    • 1
    • 34813
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/28 23:03:49

    これ、電流ヤバくない?

    • 0
1件~50件 (全 71458件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ