金曜ロードショー【総合】

  • TV・エンタメ
    • 71278
    • あまご鍋
      24/04/05 23:57:35

    この監督お決まりの空の色、星、雨。自然って言うけど、あんな仰々しい綺麗感じゃなくていいのにって思う。いつも見て思うけど作られた人工物的な綺麗さになってるよね。
    あと前作もだけどスカイダイビングしすぎ。

    おばさんのずっと思ってた気持ちあれ本当だよね。猫のせいでつい出ちゃったって感じ。
    あの黒いデカ猫はもう一つの要石?二つも要石抜け出てきていいんか?って思った。
    結局生贄が必要なわけだよね、白猫可哀想。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ