• No.291 アイちゃんの話

    W52SA

    09/09/18 22:13:40

    アイは中学2年のときに、7人の先輩に強姦され、 それ以来自分が汚くなったからと自分の事を「雑巾」と呼んだ。 性に関しての知識はなく、妊娠について、性病について、知識もなかった。 先輩たちは遊ぶお金がなくなると、アイに援交で稼いでくるように命じた。 アイはもう自分は「雑巾」だから、と言われるままに体を売っては、お金を稼いでいた。 夜の街で水谷先生と出逢った。
    その時、先生に出会い先生がアイが「雑巾」なんかじゃないこと、 自分を大切に生きなければいけない事、大人でなくても妊娠したり性病になる事、等を繰り返し繰り返し説き、
    「水谷を使いなさい。いつでも力になるぞ。」
    アイはあきらめていた高校への進学を目指すようになり先生とも心を通わせた。 その高校のかわいい制服が、アイの憧れだった。勉強をした。 夜の住人から、昼の住人へとかわった。 念願の高校に合格した
    。 けれど・・・ しかしアイは、HIV/AIDS陽性であることがわかった。 毎晩のように見ず知らずの男と無防備に関係を持った哀しい結果だった。 それからアイは、復讐のため長距離トラックをヒッチハイクして行く先々で 知らない男たちと関係を持った。 それでも時折先生のもとへアイから電話がかかってきた。「先生、今私どこにいると思う?大阪だよ。もう、○人の男にエイズうつしてやったよ。乗せてくれるっていうトラックがまだあと3日こっちにいるっていうからその間にまだまだうつしてやるんだ。」 先生は必死でアイに訴える。
    「アイのウイルスの型は、薬で発症しないようコントロールのできるものなんだよ。、治療を受けたら普通に暮らしていけるんだよ。 アイと同じような考えで、夜の街をうろついている男だっているんだよ。
    うつすだけでなく、新たにうつされることもあるんだよ。 そうしたら、とりかえしのつかないことになるんだぞ。」 でも、アイは復讐を続けた。 戻って来た時にはさらに新たに2つの型のAIDSウイルスに感染してもう薬では治療不可能に・・・ アイは東京の病院に入院した。発症は早かった。 先生は時間をつくっては車で東京の病院に向かった。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.302 下の さです

    W63K

    09/09/18 22:41:53

    >>291私も講演で聞いたのあいちゃんの話でした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。