ママ友にお昼をご馳走する場合、赤ちゃんの離乳食も

  • なんでも
    • 67
      09/09/16 16:17:49

    >>60だけど~
    >>64>>65やっぱそう感じたよね?
    あたしも最初から「ママ友有り得ない」てトピ立てたら、そんな事思わなかったけど、わざと自分が悪いんです…みたいにいい子ぶってるのが嫌らしく感じる。
    あんなメールの内容載せたら、みんながママ友を叩くの分かりきってて載せてるとしか思えん(-.-;)
    顔面蒼白も使い方少し違うっしょ。
    こんぐらいの事で顔面蒼白してたら、もっとひどい時はどーなるんだ!?って話だよ。
    大袈裟過ぎ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ