旦那と前嫁 へのコメント(No.13

  • No.12 ありがとうございます

    P906i

    09/09/15 13:48:43

    >>11 結局、旦那もその程度の男だったんですかね。考えたくはないですが。
    周りには相手がバツイチって理由で結婚にはいい顔されなかったんですが、だから余計に前嫁の事で壊れたくないって思うのは…ただの意地でしょうか?

  • No.13 11

    N905i

    09/09/15 13:57:29

    >>12ただの維持かどうかは自身が一番わかってるんじゃないですか?家庭を大事にできないやつって変われないよ。こそこそ嘘ついたり約束やぶってまで会ってるなんてやましいからでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 ありがとうございます

    P906i

    09/09/15 14:21:19

    >>13 正直、自分でもよくわかりません。
    今まではママスタで浮気や不倫のトピを見ては『うちも金貰って離婚だ』なんて思ってました。でも、実際そんな状態になると色んな事が頭をよぎり、何が最善なのかわからなくて。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。