親に依存過ぎ?一人っ子♂ へのコメント(No.61

  • No.61

    912SH

    09/09/16 23:31:37

    それなら帰宅後に友達と遊ばないのはおかしいですか?で済む話じゃない?

    トピの内容読めば物凄く甘やかされてるように思えるから皆さんが真剣にレスしているんだと思うけど…

    まだ1年生なんだし、これから徐々に交友関係を深めていくわけだから様子を見てはどうかな?

    のびのびと外に出て遊んでくれると安心だけど、他の子が親からどう言われてるかわからないし、親同士が仲良く無いと遊ぶ約束すら出来ないなんていう場合もあるから。

    とにかく、子育てに関して悩んだり苦労しているのは皆同じ。

    最初から聞き分けが良い子なんていません。

    元々は善悪の区別もつかない赤ちゃんなわけだから。

    気質もあるけどやはり躾の問題。

    年齢が年齢だから言われるんじゃないかな?

    乳幼児じゃないんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。