【カバー力】ファンデーション【教えて】

  • ファッション・ビューティー
  • 仮面
  • SH02A
  • 09/09/13 21:23:34

サーチしてもたくさんありすぎるので勝手にまとめちゃいました

カバー力がある下地、リキッドファンデーション、ファンデーション、お粉など
とにかく【カバー力】があるもの!
色々ためしたいけど、あれこれたくさん買うわけにもいきません

みなさんが使った、とにかくカバー出来る化粧品を教えて下さい

これはよかった、これはダメだったなど体験談も添えてくれたら☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/02 20:15:30

    KATEの新しいの?どうなんだろ?黒木メイサのCMみてたら使いたくなる!でもKATEめっちゃ安いよね…。

    • 0
    • 13/04/02 09:35:39

    かずきれいこのリキッドはホクロ隠せる。

    • 2
    • 13/04/02 08:48:53

    クリニークどうですか?CM見て気になる。

    • 0
    • 13/04/02 08:07:59

    ちふれの、下地もパウダーも要らないリキッドファンデおすすめ

    • 0
    • 13/04/02 08:02:22

    花粉症で鼻かみすぎて赤くなってしまいました
    鼻の赤みをコンシーラー使わないでカバーできませんか?コンシーラーすぐに寄れてしまいます

    • 0
    • 13/01/07 12:48:42

    マリクワのクリームファンデ、ルナソルのパウダーファンデおすすめです(^O^)

    • 0
    • 13/01/07 10:21:20

    あたしもカバーマークのファンデおすすめ。
    クリーム、リキッド、パウダーってたくさん種類あるし、カラーもファンデによっては15色もあるから、自分の肌に自然にあうのが見つかるはず。

    • 0
    • 12/12/15 21:09:37

    ファンデ変えたいけどどこにしようか迷い中。誰かおすすめ教えて下さい。

    • 0
    • 12/02/06 08:56:47

    >>85
    カバーマークのクリームファンデは粉ではないパウダーリタッチ使う。リキッドだと粉使うけど粉っぽくないしシワ目立たない

    パウダーファンデだけなら粉いらないよ

    • 0
    • 12/02/06 01:48:21

    みなさんファンデーションの上にお粉を叩くんですか?パサパサしたりシワが目立ったりしませんか?
    ファンデーションだけっていうのは普通じゃないですか?

    • 0
    • 84
    • カバーマーク
    • SH3D
    • 10/07/03 09:28:19

    カバーマークはどこで購入できますか??

    そばかす多くて悩んでてすぐ買いたいです(>_<)
    阪急とかにありますか?

    • 0
    • 83
    • おならプープー
    • PC
    • 10/07/01 15:33:55

    カバーマークは色の種類は多いの??
    私は黒い方だから普通に売ってる色だと白くて・・・

    • 0
    • 10/07/01 13:13:19

    エルシアのファンデすごくいい。安いから期待してなかったけど(レフィルで800円位)毛穴もシミも綺麗に見事に隠れた。崩れ方も汚くないし、色も自然で重ねても全然厚くならない。最近の中ではかなりのヒットです!
    ただ少々テカりやすいのが難点かな…。私は下地をプリマヴィスタに変えてから、良い感じです。

    • 0
    • 10/07/01 11:12:58

    ドーランドールっていうメーカー?のファンデ、カバー力すごい。

    私そばかすがあるから今までコンシーラー使ってたけど、ドーランドールならコンシーラーなくても全然目立たなくなる。

    ただ、毛穴カバーはできないので、毛穴カバー力のある下地と併用したほうがいいかな~

    2000円ちょっとで高くないし、久々に当たりだった!

    • 0
    • 10/07/01 11:00:17

    あげ

    • 0
    • 10/05/20 22:41:28

    上げさせてください。

    M・A・CのリキッドファンデとREVLONのリキッドファンデのどちらかを購入しようか迷っています。
    どちらもカバー力があり崩れにくいと聞いたのですが、実際に使用した方の意見をお聞きしたいので、どなたかお願いします。

    • 0
    • 78
    • みんなさ
    • SH905i
    • 10/01/13 11:23:15

    @コスメ見た方が沢山の意見見れるし検索できるし@コスメ見たら?

    • 0
    • 10/01/13 11:09:17

    クリアラストの水色容器のパウダー。

    • 0
    • 76
    • セザンヌの
    • P02A
    • 10/01/13 11:06:31

    一番高いパウダーファンデ1000円くらいのやつ
    カバー力あるよ!綺麗に付く
    安いのに優秀。

    • 1
    • 75
    • 田舎娘
    • SH03A
    • 10/01/13 10:40:28

    ドラストで買えるファンデが知りたい。
    上げ↑

    • 0
    • 74
    • (゚ω゚){ん?リアルに存在する主婦です
    • W61SH
    • 09/12/15 09:58:18

    カバー力ならM・A・Cがお勧め。

    いろいろ使ったけど、今のところ1番いい。

    カバー力もあるし、肌が綺麗に見える。

    • 0
    • 09/12/14 22:23:49

    >>72
    そうでもないよ?
    学べっつーか読め。

    • 0
    • 72
    • あげなくていい
    • 821SH
    • 09/12/14 21:05:32

    エスティローダーのダブルウェアが1番だってどのトピでも毎回言ってるじゃん!学べ!

    • 0
    • 09/12/14 20:56:59

    あげ

    • 0
    • 70
    • ズレすみません
    • W52SA
    • 09/12/09 07:30:42

    カバーマークって毛穴も隠せますか?

    • 0
    • 69
    • &#x{12:F7B2};姫ニャン&#x{12:F3DB};松潤ジュワ~
    • W52SH
    • 09/12/08 22:02:21

    カバーマークいいけどちゃんと丁寧に落とさないと肌に負担かかるからね。
    普通のファンデ感覚で落とすのは良くないかも。
    >>66さんみたいにクレンジングもセットにしなきゃ黒ずみ角質たまるのスーパー早いよ!
    負担はかかるが隠す感覚です。

    • 0
    • 09/12/08 20:21:02

    カバーマークのクリームファンデかなりいいよ。スポンジで叩いてなじませて。
    友達に借りて初めて使った時、つるつるキレイになってビックリして即買った。
    コンシーラーも使ってるけどかなり良い。

    • 0
    • 09/12/08 19:53:47

    • 0
    • 66
    • <・)))><サカナサカナサカナ
    • W62SH
    • 09/11/28 14:58:12

    >>65
    下地 3500円
    ファンデ3500円(ケース代込み)
    お粉 4000円(ケース代込み)
    メイク落とし 2800円

    税込みで計15000円くらいです。
    節約生活なので久しぶりの1万越えは私的に勇気がいりました(^_^;)
    でも今まで使っていた化粧品がなくなりそうだったし…思い切ってよかったです♪

    • 0
    • 09/11/28 14:17:32

    >>64

    お値段お聞きしてもいいですか?

    • 0
    • 64
    • <・)))><サカナサカナサカナ
    • W62SH
    • 09/11/28 14:15:01

    昨日、ここを参考にカバーマークのファンデ買ってきました!
    下地、半練りのファンデ、お粉と、メイク落としです。

    今日メイクしましたが、なかなか良い感じです♪


    • 0
    • 09/11/22 23:09:29

    付けすぎなんですかね~。手のしわ?の隙間に入ってしまって…><ウエットいいかもしれませんね!明日から薄く塗ってみます。

    • 0
    • 62
    • 教えて!
    • F01A
    • 09/11/21 18:47:48

    粉ファンデ塗ると時間が経つと乾燥してひび割れ?みたくなるんだけどリキットファンデの方がなりにくいかな?

    • 0
    • 09/11/21 18:36:13

    アナスイの冬用のファンデ、カバー力ありますか?

    • 0
    • 09/11/21 10:44:11

    >>57
    そんなほかのものに付いてしまうほどなら出し過ぎなんじゃない?私手で塗るけど、ぎりぎりか足りないかな~くらいしか出さないから汚れないよ。

    • 0
    • 09/11/21 01:09:18

    >>57おしぼりウェッティーを常備しておいて、拭きながら続きのメイクもする。

    • 0
    • 58
    • なんか
    • N906imyu
    • 09/11/21 01:05:56

    >>57
    よくわかんない。

    • 0
    • 09/11/21 01:03:14

    >>56

    確かに洗えばすむ事ですがリキッドファンデ塗って手を洗ってから眉やアイシャドーやマスカラするんですか?手が汚れたまま眉やアイシャドーやマスカラするとファンデがついて汚れてしまうので><

    • 0
    • 09/11/20 09:19:49

    リキッドファンデ手で塗って汚れませんか?って...
    洗えばいいじゃん

    • 0
    • 09/11/19 20:59:53

    リキッドファンデは皆さん手で塗ってるんですか?手が汚れませんか?

    • 0
    • 54
    • 色々使いましたが…
    • P905i
    • 09/11/17 22:28:59

    下地ならイブサンローラン。

    リキッドはMAC。

    パウダーはRMK。が私的におすすめです。

    • 0
    • 53
    • あたしは
    • N01A
    • 09/11/17 22:28:57

    エスプリーク☆たまにdプロ☆カバー力あるし、肌弱いんだけど荒れない!!
    下地はファンケル。これ以外荒れる…

    • 0
    • 09/11/17 20:08:58

    • 0
    • 09/11/16 12:29:51

    • 0
    • 50
    • あああ
    • D705i
    • 09/11/14 03:57:47

    百貨店の化粧品売り場とかまでなかなか行けないので、ドラッグストアで買えるお薦めありませんか?

    • 0
    • 09/11/13 22:38:05

    39さん、46さん
    ありがとうございます。

    カバー力があって崩れにくいとなると、どちらのタイプがおすすめでしょうか?

    ちなみに下地は何を使われてますか?

    • 0
    • 48
    • リキッドは
    • P902iS
    • 09/11/13 20:50:42

    >>45 カバー力ないよ

    • 0
    • 47
    • おしえてください
    • P905i
    • 09/11/13 20:47:13

    >>46
    その写の物を全部揃えるとおいくら位しますか?

    • 0
    • 46
    • ドMの時間
    • N08A3
    • 09/11/13 19:30:58

    カバーマーク、ワタシはリキッドです。
    自分の肌が、ブルー系かイエロー系かをカバーマークのお店で専用の?ライト当ててもらって見てもらうタイプのです。
    真ん中のはお粉です
    モイスチャーなんちゃらって名前で粉々してないお粉です
    スティックはコンシーラー
    コンシーラーもその人の肌に色に合ったものがあるからお店で色見チェックしてもらうのがいいよ♪

    • 0
    • 45
    • けいと
    • W61CA
    • 09/11/13 15:23:24

    ケイトのファンデは、どうですか?

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ