みすぼらしい格好で へのコメント(No.13

  • No.13

    SO705i

    09/09/13 00:21:44

    今日、友人の結婚式に出るための服を色んな店に見に行きました。
    パーティードレスってそれなりの値段しますよね?そういう店も気取った感じだったんですが着古したいつもの普段着で行ったら、店員さんの態度はこんな小汚い主婦にこんなドレスは似合わないだろみたいな感じで扱われました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 相応は大切だよ。

    N906i

    09/09/13 00:29:01

    >>13

    いくら普段着でもお洒落め、小物使いでアクセント、姿勢は大事だよ。

    しまむらや、ショッピングセンターの服コーナーじゃないんだから。

  • No.22 普段着じゃ

    F902iS

    09/09/13 00:35:17

    >>13
    冷やかしかと思われたのかな?
    ふさわしい服装で行くべき場所ってあるから、お店の格が下がっちゃうから普段着を嫌がるお店はあると思うよ
    それが正しいとは思わないけどね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。