嬉しい…けど複雑

  • なんでも
  • 超超超超happy♪?
  • W53H
  • 09/09/12 23:43:29

記念日に旦那からアナスイの財布を貰いました。私が欲しかったのは紫のドルチェだったのですが旦那から貰ったのが今年の秋冬新作の紫の財布でした。とても嬉しいのですが爪で引っかいたり何かに引っかかったりすると破れてしまいそうな生地です。皆さんは素直に喜べますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/09/13 08:29:25

    ありがとうございます。締め切り

    • 0
    • 09/09/13 08:11:09

    >>42
    全然いいと思う!!旦那様喜ばしてあげてー(^O^)

    • 0
    • 43
    • まだ
    • N906imyu
    • 09/09/13 08:07:57

    >>42
    続けんの?ずーずーしい
    くだらねー移動しろよ(笑)

    • 0
    • 09/09/13 07:50:19

    おはようございます。昨日は散々すみません。来月旦那の小遣い多めにしようと思います。旦那は三千円くらいの長財布が欲しいと言ってました。プレゼントしてもいいと思いますか?

    • 0
    • 41
    • やばっ
    • N905i
    • 09/09/13 00:41:15

    毛沢東………つぼった(笑)隣で子供と旦那が寝てるのに、笑いがとまらん!!

    • 0
    • 09/09/13 00:32:49

    >>37わざとらしい

    • 0
    • 39
    • やば(笑)
    • F01A
    • 09/09/13 00:32:08

    >>37
    早く寝た方がいい
    おやしみ

    • 0
    • 09/09/13 00:30:23

    オーガンジー?だっけ?みたいなやつかしら

    • 0
    • 09/09/13 00:30:21

    すみません。毛沢東光沢なんていってしまって。明日レス読みますのでおやしみなさい

    • 0
    • 09/09/13 00:28:45

    狙ったな?www

    • 0
    • 09/09/13 00:27:43

    >>32
    もう寝なさい

    • 0
    • 34
    • もっ毛沢東
    • 821SH
    • 09/09/13 00:27:41

    ヤバイ!ツボった(笑)

    • 0
    • 09/09/13 00:27:02

    毛沢東…
    そら複雑だわ

    • 0
    • 09/09/13 00:26:17

    光沢感です!眠たくなってきてガクンガクンなりながらうってしまいました。すみません

    • 0
    • 09/09/13 00:26:06

    爆笑

    • 0
    • 30
    • 毛沢東!
    • W53T
    • 09/09/13 00:25:48

    かっこええ財布だな!

    • 0
    • 09/09/13 00:25:08

    >>26
    毛沢東のある生地って(笑)

    • 0
    • 09/09/13 00:24:42

    も 毛沢東!?

    • 0
    • 09/09/13 00:24:36

    >>26光沢感?毛沢東??

    • 0
    • 09/09/13 00:22:58

    生地は引っ張るとピリッと破けてしまいそうな毛沢東のあるような生地です

    • 0
    • 09/09/13 00:22:16

    シルクかレースしか思いつかない。

    • 0
    • 24
    • 何かに
    • SH903i
    • 09/09/13 00:20:28

    引っ掛かると破れてしまいそうな生地ってどんなのなんだろう?
    あ、ただの興味です

    • 0
    • 09/09/13 00:19:46

    21さんのもそうです。自分で何いってるんだかさっぱりわからなくなってしまいました。

    • 0
    • 22
    • じゃあ
    • SH706i
    • 09/09/13 00:18:24

    来月多めに小遣いあげる

    • 0
    • 09/09/13 00:17:57

    小遣いからだしたのが云々じゃなくて、せっかくの小遣いはたいたのに、自分の好みの柄じゃなかったから落ちてんだよね?

    • 0
    • 09/09/13 00:13:09

    19さんそうです。いいたいことはそれなんです。なんていっていいかわからなくて。すみません

    • 0
    • 09/09/13 00:09:56

    なんかトピ文と変わってきてませんか?
    旦那が小遣いから出してくれたから複雑なの?

    • 0
    • 09/09/13 00:09:51

    >>15
    なんて素敵な旦那様…(;_;)
    こんなに愛されて主は幸せもんだね(;_;)

    • 0
    • 09/09/13 00:09:51

    >>15
    優しい旦那じゃん
    素直に喜びなよ

    • 0
    • 16
    • 人気ある方が
    • F902iS
    • 09/09/13 00:09:27

    >>11
    自分の好みならそっちの方がいいなぁ…
    ブラント物ってそういうものだし
    私なら友達か身内がくれた事にしてそっち買うわー
    んで、くれたのはお出かけ用にする

    • 0
    • 09/09/13 00:07:48

    嬉しいんですけどなんか小遣い全て使わせてしまったのが申し訳なくて。旦那は飲みにも行かないしタバコもすいません。自分の小遣いにも関わらず食費を出してくれたりするので自分の為に使う前に全てなくなってしまいます。旦那はお前が喜んでくれるなら俺は満足だと言ってます。

    • 0
    • 14
    • いいじゃん
    • SH706i
    • 09/09/13 00:06:12

    うちなんてGUCCIがいいのにVUITTON買ってきた…
    ブランドわからない旦那だからしかたないけどうれしかったよ
    気持ちが嬉しいよね

    • 0
    • 09/09/13 00:05:31

    優しいじゃん
    微妙でも私ならオーバーリアクションで喜んで旦那をむぎゅーしちゃう

    • 0
    • 12
    • 私も深爪
    • W53T
    • 09/09/13 00:03:21

    爪伸ばせないし、頑張ってくれた旦那への感謝の気持ちだけで胸がいっぱいになるよ
    私ならすごく嬉しい

    • 0
    • 11
    • 超超超超happy♪?
    • W53H
    • 09/09/13 00:02:48

    どちらが高いかはわかりませんが旦那が『お前の欲しかったやつかなり人気あるっていわれたからやめた。だって人気ってことはみんなが持ってるってことだから新作にした。誰も持ってない方がいいだろ』と言われました。使い勝手はかなりいいです。がま口だしカードもいっぱい入ります。

    • 0
    • 09/09/13 00:02:19

    素直に喜んであげてください。

    昔プレゼント買ったら、『これじゃない!違う柄だよ!』って買い直しに行ったことある。虚しいよー
    プレゼント渡しても喜ぶ顔より『えぇ!?』みたいな顔されると悲しい。

    • 0
    • 09/09/13 00:00:52

    コツコツ貯めてたんじゃない?
    使い果たしてまでプレゼントするかな

    気にせずもらったものは有り難くいただきなさい

    • 0
    • 8
    • んー
    • W52SH
    • 09/09/12 23:59:57

    私 深爪派だから 爪はなんともいえないけど... 今 使ってる財布 すごく大切にしたいから....かばんの中に入れる時はサイフがジャストで入るジップロック?に入れてます....

    貧乏くさいけど...雨の日とか濡れないし...

    • 0
    • 7
    • どっちが
    • F902iS
    • 09/09/12 23:58:15

    高いの?
    値段にもよるけど、使い勝手が悪いのは嬉しくないかもね
    財布は使いやすさ重視するものだし

    • 0
    • 6
    • あー
    • SH706i
    • 09/09/12 23:52:24

    >>5それはわかるけど、そんな風におもわれるの贈った側として悲しいわ

    • 0
    • 5
    • 超超超超happy♪?
    • W53H
    • 09/09/12 23:51:14

    旦那の小遣いから考えると全て使い果たして買ったみたいです。私が欲しいなんて言わなければ小遣い使わずにすんだのにと複雑な気持ちにもなってしまいました。

    • 0
    • 4
    • うれしい
    • W61SH
    • 09/09/12 23:46:00

    大事に使う

    • 0
    • 3
    • 【彦一】
    • TS3P
    • 09/09/12 23:45:56

    貰えるだけで嬉しい。

    • 0
    • 2
    • もちろん
    • SH706i
    • 09/09/12 23:44:40

    素直に嬉しい

    • 0
    • 1
    • 嬉しいじゃん
    • SH706i
    • 09/09/12 23:44:39

    優しい旦那さんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ