ビンゴゲームの景品

  • なんでも
  • N02A
  • 09/09/12 16:06:56

他のサイトに書き込みしたんですがあまりレスもらえなかったので、こちらにもたてさせて下さい。
500人くらいの老若男女でビンゴゲームをします。一等の景品の予算が2万くらいなんですが、何がいいと思いますか?
ちなみに、二等以降は自転車、TDRのペアチケット、商品券、米などになる予定です。現金以外でなにかないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/09/12 17:52:29

    ヴィトンやグッチやCOACHのキーケース

    逆にウケ狙いでお菓子2万円分

    • 0
    • 09/09/12 17:46:26

    のお祭りかぁ~
    生活用品がうけるんだろね。1等はやっぱ券かな。一気にビンゴした時トラブルないといいけど…

    • 0
    • 09/09/12 17:42:33

    皆さんありがとうございます。毎年恒例の地元のお祭りのイベントでして…。もうすでにビンゴカードがあるので本当は番号で抽選式の方がスムーズにいくんでしょうけど、ビンゴ確定です。今年は予算がかなり削られてしまったので一等2万相当がいっぱいいっぱいです。何等を何本にするかとか、予算と折り合いがつかなくて大変です。やっぱり現金とか商品券の方が貰う方は嬉しいですよね。
    ちょっとビンゴ担当の人に相談してみます。

    • 0
    • 24
    • サボサン
    • SH905i
    • 09/09/12 17:39:03

    旦那の地元の盆踊りの時のビンゴの一等はダイソンの掃除機だったよ!

    • 0
    • 09/09/12 17:33:19

    >>19
    確かに…
    さっき子供ビンゴでレスしたけど最後はみんなが群がってパニック状態になってました。
    最後の方になると何列もリーチになるから当たってるかチェックも難しくなるし、ましてや大人なら文句言ったりとか非常識な方が出てきそう

    事前に抽選番号や自治会名と名前を書いた紙を箱に入れてもらって抽選方式にした方が無難かなぁと思います

    • 0
    • 09/09/12 17:27:57

    宿泊券

    • 0
    • 21
    • 当たれば倍に
    • SH905i
    • 09/09/12 17:21:50

    スクラッチとかナンバーズなどの宝くじ

    • 0
    • 20
    • 自分じゃ買わないけど
    • W61T
    • 09/09/12 17:21:33

    あったら重宝するものが喜ばれるんだよね。

    二等がチャリなら、一等は難しいね。


    思ったのをとりあえず挙げとく。
    ゲルマローラー(笑)
    除湿機
    加湿器
    壁掛け式電波時計
    温泉宿泊券
    羽毛ふとん
    テンピュールマット

    • 0
    • 09/09/12 17:19:27

    デジタルフォトフレームとかは?
    500人じゃ、ビンゴより番号とかの抽選にした方が混乱しなそうだが…

    • 0
    • 09/09/12 17:14:27

    地元の夏祭り、中学生までの子供ビンゴの450人分の景品買い出し係りしたけど景品選びはやっぱ大変だった
    主さん頑張ってね!

    • 0
    • 09/09/12 17:14:07

    二万かぁ
    私がやったのは一等10万二等5万三等三万
    その他もろもろ…

    • 0
    • 09/09/12 17:13:04

    >>8………

    • 0
    • 15
    • う~ん
    • W61CA
    • 09/09/12 17:05:58

    新しいipodnanoとか‥

    • 0
    • 09/09/12 17:04:00

    >>5
    何かよくわからないけどニヤッとしてしまった。

    • 0
    • 09/09/12 16:31:05

    >>8老若男女じゃ、盛り上がるより、盛り下がりそう。
    地域のなんかとか?
    500人って多いね。
    温泉旅行とかは~? 
    でも現金が一番盛り上がるとは思う。

    • 0
    • 09/09/12 16:30:40

    500人居て5×5のビンゴなら1等が何人もでそうだね。

    • 0
    • 09/09/12 16:27:10

    でも500人もいるのに1等が2万??現金引換券か商品券にしないと楽しくなさそう…1等テレビって書きたいけど2万無理だもんね。なにがあるかな。

    • 0
    • 09/09/12 16:23:45

    老若男女なら欲しい景品も様々だよね…
    それこそ図書カードや商品券2万円分でいいと思う

    • 0
    • 9
    • カブト
    • W52SH
    • 09/09/12 16:23:43

    デジカメ

    • 0
    • 8
    • 特別賞
    • W61CA
    • 09/09/12 16:21:59

    用意して大人のおもちゃとかよくするよ~ 盛り上がる!

    • 0
    • 7
    • ゲーム機
    • P905iTV
    • 09/09/12 16:20:26

    いらん。
    本体だけあっても困る。
    やりたいの買えばまた金かかるし。

    • 0
    • 6
    • 無理
    • SN3J
    • 09/09/12 16:17:56

    >>1
    にっきゅっぱだと思う

    • 0
    • 09/09/12 16:17:34

    ビートビリーズキャンプ

    • 0
    • 09/09/12 16:17:32

    PS3

    • 0
    • 3
    • マジレス
    • N906imyu
    • 09/09/12 16:14:19

    商品券とか旅行券

    • 0
    • 09/09/12 16:12:37

    うまい棒2万円分

    • 0
    • 09/09/12 16:08:19

    Wiiって2万じゃ買えないっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ